EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SCイベ 1/29のチャニョルさん

EXO- SC in Japan Day2 こんばんは。 聖葉と申します。 SC Japanイベント 2日目に参戦致しました。 会場はフラットな為 背の低い私は双眼鏡は無意味。 スクリーンに大きく映し出された ご尊顔を拝しておりました。 SCとしてユニットを組む経緯のお話 車の…

SCイベ 1/28のチャニョルさん

EXO-SC in Japan Day1 こんばんは。 聖葉と申します。 SCのイベントに行かれた皆様、 現実に戻って来られましたでしょうか。 戻らない訳にはいかないのですが 気持ちが、気持ちが戻りたくないの。 やりたいことだけをしている訳には いきません!(by スホさ…

日本語字幕付きインスタライブ2日分

直前のインスタライブ こんにちは。 聖葉と申します。 イベントがはじまる直前 2日間とも お二人で撮りあいながら インスタライブをして下さいました。 2020.01.28 チャニョルさん なんか、薄くない? お顔もホッソリ。 それ以上痩せないで~ あんまり尖っ…

楽しかったです❤️お会い出来た皆様へ御礼申し上げます

2020.01.29 EXO-SC in Japan Day2 こんばんは。 聖葉と申します。 チャニョルさんも セフンさんも めっちゃ可愛かったぁ。❤️ MCの堤さんも 進行がとてもお上手で お二人との絡みも面白かったです。 チャニョルさん セフンさん 堤さん イベント開催に関わって…

ドレスコードと明日お会いする予定の皆様へ

全く触れてくれない?! こんばんは。 聖葉と申します。 幕張からのレポ 沢山あがってきていました。 明日もありますし 明日行くまで まだ知りたくなーい! という方もいらっしゃると存じますので イベントの様子については またに致します。 そにしても 厳…

セフンさんからのご指摘

セフンさん 遅くなってごめんね こんにちは。 聖葉と申します。 いよいよSCのイベントですね。 今日は生憎の悪天候で 遠方からいらっしゃる方は お気をつけて下さいませ。 私はお仕事でございます。 明日もお仕事でございます。 でも! 明日はお仕事終えてか…

セフンさんは?

マフィアと永遠の5歳児 こんばんは。 聖葉と申します。 今日チャニョルさんが 早々と日本にいらっしゃいました。 オソオセヨ~ ところで、セフンさんは? 海外のペンの方も 何故、チャニョルさんお一人? セフンさんは? とツイートなさっていらっしゃるよう…

チャニョルさん 羽田に到着なさいました

2020.01.26 HND Airport 髪を掻き上げる姿が お顔がよく見えなくても 超絶イケメン過ぎます。 こんにちは。 聖葉と申します。 チャニョルさん 無事に羽田に到着なさいました。 横顔のときのホッペが可愛い。 arrived in japan #chanyeol pic.twitter.com/FMP…

チャニョルさん日本へ

2020.01.26 GMP Airport こんにちは。 聖葉と申します。 チャニョルさん もう出国なんですね。 幕張でのSCイベントの前日に いらっしゃるのかしら と思っていましたら、一日お早い。 雪が降りそうですし 早めにいらしたのかな。 そして 日本大好きですものね…

SLOW WALK 和訳

歌詞から感じたことを こんばんは。 聖葉と申します。 [MV] SLOW WALK - mq x Loeyhttps://t.co/OhpkIlAWvc#SlowWalkWithLOEY#찬열 #CHANYEOL #チャニョル#StudioNNG #NNG #ᄂᄂᄀ #mqxLoey #mq #Loey#LOEYxStudioNNG— 聖葉Seiha (@loveLOEYseiha) 2020年1月…

バリから帰国なさいました

いつの間に こんにちは。 聖葉と申します。 チャニョルさん 広告撮影のために バリへいらしていたそうです。 아디파 관계자님과 포토그래퍼님 인스타에 올라온 발리에서 촬영하는 화보천재 찬열 근사한 노을을 배경으로 파도속에서 찍는 모습이라니ㅠㅠ 이미…

バースデーカラーは黄と橙

チャニョルさんInstagram こんばんは。 聖葉と申します。 EXO_CY on Instagram: “yellow” チャニョルさん これは来週のドレスコードを 匂わせていらっしゃいます? ご存知なの? yellowと言われたら もうそれしか頭に浮かばないオタク。 思わず あしたはオレ…

オレンジ色を探し続けて

オレンジ色とは? チャニョルさん 何を探しているの? オレンジ色じゃない人。 ドキッΣ(・∀・) こんばんは。 聖葉と申します。 SCのイベントまで 一週間となりましたね。 私は29日に参りますので ドレスコードがオレンジ色。 発表されたときに え? ドレスコ…

要るもの 要らないもの

EXO

良識ある言動とは こんばんは。 聖葉と申します。 まずは 良かった。 良かったんですよね? こうして私の想いを綴るほかは 何も出来ませんけれど 状況が少し落ち着きましたことに 良かったな、と。 今回のみならず 普段生活していて思うことです。 どんなに…

偶然か必然か、運命

二人のボーカリスト こんばんは。 聖葉と申します。 必然を信じるベッキョン 偶然を信じるジョンデ 2人は同じ時にオーディションを受けた そして他のメンバーよりも 練習生期間はかなり短い EXOというグループとして デビューさせるために選ばれた 即戦力の…

様々な感情

EXO

今の私の気持ち スホさんがインスタストーリーに この『手』を どのようなお気持ちで あげられたのでしょう。 メッセージで 何を伝えたかったのでしょう。 皆様、このお写真をご覧になられたとき 色々とお感じになられたことと存じます。 ミョンスタグラム …

財テクのチャニョルさん

ご購入されたビル こんばんは。 聖葉と申します。 上のお写真は チャニョルさんがご購入なさったビル だそうです。 200113 [NEWS] According to this article, #CHANYEOL purchased a 5 floor building for 2.27 Billion won back in August 2019, near Ewha…

カイさん お誕生日おめでとうございます

Happy Kai Day カイさん お誕生日おめでとうございます。 カイさんといえば 何といっても情熱的なダンス。 彼のダンスはとても好き。 好き を遥かに飛び越えて 息がとまりそうなほど 魅入ってしまう。 それと同じくらい? もっと?好きなのは 彼の紡ぎ出す言…

愛とは、狂喜したり狂気したり、そして凶器にもなるから

EXO

常に清く正しく美しく ファンとしての愛は穏やかに こんにちは。 聖葉と申します。 推しの恋愛と結婚 それは 複雑なファン心理を生み出します。 普段は 推しの幸せが一番 推しが幸せならば私も幸せ そう言ってオタ活を致しております。 私だけではなく皆様も…

ジョンデさん おめでとうございます

EXO

結婚、そしてパパになる こんばんは。 聖葉と申します。 ジョディさんの手書きのお手紙が TLにあがってきたとき、 ハングルは読めませんので え?もしや、入隊?! そして 英訳して下さった方のツイで ご結婚、パパになられるということを 知りました。 EXO-…

ギョンスさんお誕生日おめでとうございます

Happy Kyungsoo Day ギョンスさん お誕生日おめでとうございます。 不思議な魅力を持った人 一般的なアイドルに抱くイメージとは 真逆の人 愛想がそれほどある訳でもなく いつも笑顔でいる訳でもなく 思いっ切り弾けることもなく (は、ないわね。壊れると凄…

心の言葉? そして、蝶

[MV] 익숙해 - mq x Loey 何もしないで横になっていても 一日が続く まだ何も起こらない 私は毎日横になって目を覚まし そしてまた横になっていた [MV] 익숙해 - mq x Loeyチャニョルさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。https://t.c…

賞と数字とスホさんの言葉とを考える #2

アーティストとファンの 幸せとは こんにちは。 聖葉と申します。 こちらの記事の続きになっております。 宜しければお読み頂ければと存じます。 ↓ 賞と数字とスホさんの言葉とを考える #1 - EXOに心奪われて❤️ 2019.12.31 アンコン三日目 チャニョルさんが…

賞と数字とスホさんの言葉とを考える #1

EXO

理想と現実 こんばんは。 聖葉と申します。 こんにちは!セフン&チャ二ョルです!皆様からたくさんの愛を頂いたおかげでWhat a life がゴールデンディスクアルバム部門の本賞を受賞することになりました〜これからも新しい姿でお会いしますので、たくさんの愛…

ワークマン全訳と僕のチャニョル

ワークマン こんにちは。 聖葉と申します チャン・ソンギュさんのワークマン、 EXOの一日マネージャー。 ところどころ え?! と、驚く行動はありましたが 面白かったです。 ☆엑소(EXO) 총출동★ 월클의 매니저란 이런겁니다... 첫만남부터 주접 떨고 졸다 걸…

サプライズで泣かせたい

2020.01.01 チャニョルさんInstagramと NNGYouTube こんばんは。 聖葉と申します。 チャニョルさんが コンサートの時のサプライズについて お話下さっています。 EXO_CY on Instagram: “00:00 @studio.nng” チャニョル インスタ pic.twitter.com/1OzyeLoVAI—…

涙のあとの宴とInstagram更新して下さいました

2020.01.01 チャニョルさんInstagram 年の初めのお慶びを申し上げます。 本年もよろしくお願い致します。 聖葉 皆様こんにちは。 年が明けて 夜中のブログでもご挨拶させて頂きましたが 改めてまた新年のご挨拶を申し上げます。 いつもお読み下さる皆様、 お…

A letter prepared by CHANYEOL to members

EXplOration dot Day3 新年のお慶びを申し上げます。 聖葉と申します。 本年も宜しくお願い致します。 今夜(もう年が明けてしまいました)は Vliveで中継もされておりましたが 時間的に観ることは出来ないため 現地にいらしている方のレポや それを訳して下…