EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ワークマン全訳と僕のチャニョル

🌹ワークマン

 

 


f:id:ekkyon:20200104093444j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します

 

チャン・ソンギュさんのワークマン、

EXOの一日マネージャー。

 

ところどころ

え?!😲

と、驚く行動はありましたが

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

全訳して下さってありがとうございます。

お借りさせて頂きます。

 

 

 

新入社員セット

なんかシーグリみたい。

ダイアリー投げ捨てた😱😅

 

 

 

 

手を洗いましたか?

と確認しながら

既に水を飲む体勢のセフンさん😅

 

ソンギュマネさんも最強だけれど

セフンさんも最強だわ。

マネージャーさんのことを

信用していないと出来ないわよね。

 

 

 

 

 

ジッパーの降ろし方、て😅

手伝いたかった?🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロー投げたり

言葉遣いが荒くなったり

ちょっとビックリ😵なところも

ありましたけれど

EXOの皆様も楽しそうでしたし

少しくらいくだけていないと

番組(という表現で良い?解りやすい?

YouTubeのコンテンツ)として

面白味がありませんものね。😅

 

ベッキョンさんは

うるさくても寝られます

なんて面白そうに仰っていましたが

それだけお疲れになられている

ということなのでしょう。

 

 

セフンさんの眼がきらりーん✨

仕事に厳しい。

見張られてる。🤣

 

 

チャニョルさん

おトイレ行きたいお姿二回。😅

 

 

 

 

 

マネージャーさんは

本当に細かいところまで管理なさって

大変なお仕事ですね。

 

いつもEXOの皆様を素敵に見せて下さって

ありがとうございます。😊

 

 

 

🌹僕のチャニョル

 


f:id:ekkyon:20191231094115j:image

 

ソンギュさんがアンコンに

いらっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコン前のお二人のやりとりを

ソンギュさんがInstagramにアップなさって

います。

 

僕のチャニョルと登録されています。🤭

 

お兄さん、もし時間大丈夫ならば

29、30、31日にコンサート見に

来られますか?

とチャニョルさん。

 

それにソンギュさんが

おう、席がないのにこんなに

ありがとうございます。

30日お願いします。

 

30日、2枚あれば大丈夫ですか?

 

感謝感謝。

 

 

そして

チャニョルさんのお名前を掲げて

 

コンサートを楽しまれたようですね。😊

 

ソンギュさんは

EXOのコンサートは芸術だと仰っていますし

EXO-Lのマナーに感動、と。

みんなよくしてくれ、お菓子をくれる、

だそうです。

 

 



f:id:ekkyon:20200107224334j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

我慢、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様とソンギュさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング