EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ドレスコードと明日お会いする予定の皆様へ

🌹全く触れてくれない?!

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

幕張からのレポ

沢山あがってきていました。

明日もありますし

明日行くまで

まだ知りたくなーい!

という方もいらっしゃると存じますので

イベントの様子については

またに致します。

そにしても

厳しい日本で

よくあんなに動画や写真が撮れたなぁ

と思いました。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200129000438j:image

 

 


f:id:ekkyon:20200128234746j:image

 

 

 

 

だそうです。😓

 

 

何故ーーー?

 

ドレスコード公式ではないと言っても

会場はやはり

黄色の方が多いわけですから

少しくらい触れてよおおお!

 

 


f:id:ekkyon:20200128234948j:image

 

あれ?

なんで皆さん黄色いんですか?

僕の🐥の真似ですか?

 

とかねー。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200128235055j:image

 

いやぁ、会場綺麗ですね。

元気を貰える色です。

皆さん、可愛いです!

 

とかねー。

 

 

日本で初めてのドレスコード企画で

皆様、

普段着ないような派手なカラーで

どうやって行こうかな、て

あれこれ考えたのに。

 

私なんて

それこそ

ど!オレンジなのよ。

マニキュアもオレンジなのよ。

イヤリングもオレンジの薔薇なのよ。

全て今回のために、揃えました。

でも、

文句じゃありませんよ。

どうしよう!😱

て考えながら準備するのが

楽しかったもの。😊

 

そして

明日お会いする予定の皆様

初めましての方ばかりですね。

私とお会いする予定の方同士で

まだ繋がって(Twitterで)いない方も

いらっしゃいますので

これを機に

皆でお友達になりましょう。😊

 

 

因みに私

道を覚えるのが

とても苦手で迷子になります。😅

このような髪型をしておりますので

見かけたらお声をかけて下さい。

 





f:id:ekkyon:20200129061048j:image



美術館で体験コーナーがありまして

体験しているところでございます。

 

 


f:id:ekkyon:20200129000124j:image

ブログとTwitterのプロフ画像も私です、て

わからんじゃないかー😅

 

 

ということで

明日はお仕事終えてから参ります。

 

皆様宜しくお願い致します。

 

楽しみです。😊🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング