EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げる星空は

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今夜は 火星が地球に大接近。 火星は大接近ですが EXOの皆様は お帰りになられてしまいました。 赤く煌めく星 火星をみつめております。 火星といえば宇宙 宇宙といえばExoplanet ExoplanetといえばEXO (無理矢理な展開) そ…

悪くなくない?

こんばんは。 Ekkyonと申します。 私自身が語るのは心が痛むような・・・ 恥ずかしいような・・・ と思っておりましたら 私の心の中の ベッキョンさん、 チャニョルさん、 ギョンスさん、 この三名の方が代弁して下さるそうですので お願い致しました。 以下頭文字…

ハードロック好きなんです

こんばんは。 Ekkyonと申します。 SMT、ニョルのギター弾くところ 観たかったーー!! (あ、きちんとチャニョルさんて書く 心の余裕が無くなりました。) と、ライブビューイングを見に行かれた 友人に申し上げましたら 「格好良かったよ。筋肉ムキムキだね…

嵐の夜は

こんばんは。 Ekkyonと申します。 台風の影響で午後から 風も雨も強く、恐いようでした。 今は少し落ち着いてきましたが、 明日の朝までは続きそうです。 これから台風の進路にお住まいの方は お気を付けて下さい。 *******************…

確かめたいこと

こんばんは。 Ekkyonと申します。 Instagramでみかける 身長が示されている画像です。 チャニョルさん、背が高くて と普通はこうなります。 身長が示されていなければ 私もそうです。 あまりにも私の身長が低くて え? そこ? 私の頭そこまでしかいかないの…

好き の かたち

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 Twitterやブログで知ったことです。 「掛け声」 SNSから少しの時間離れていると 色々なことが起きていて それに対するご意見も 沢山投稿されています。 こうして 好き、という気持ちだけで ブログを始めた私は 出来る限り お…

どんなときも品のあるあなただから

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今夜は 歌っていても 踊っていても グラビア撮影でも どんなときでも品の良い スホさんを ひたすら愛でることに致しました。 何故かと申しますと、こちら! ↓ 「結婚相手の親に気に入られそうなアイドル」 3位にスホさん。 2…

アンニュイな雰囲気 カイさん

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今日はとても暑い日でした。 そして、一番暑い時間帯に カイさんのInstagram更新。 私は出掛けなければいけない時間が 近づいていたころでした。 真夏の休暇の寛ぎファッション。 手には本。 アンニュイな雰囲気。 こちらが…

カイさん 読書姿

こんばんは。 聖葉と申します。 最近、カイさんのInstagramの更新が とても多くて、嬉しいです。 彼はよく本をお読みになるそうですから この読書姿も もしかしたら普段通り? それにしても 脚が長くて 横になったら 畳一畳には収まりきらないですね。 ダン…

セフンさんて・・・悩める脳内

こんばんは。 Ekkyonと申します。 昨日は インスタにセフンさんのサジンが沢山 あがってきていて、 セフンさん、お一人で? 何処へ? 北京? そのスケジュールは把握して いませんでしたわ。 (把握て・・・いつもほぼしていませんし。) ということで、 私の脳…

CBX セルフィーブック

こんにちは。 Ekkyonと申します。 本日届きました。😊 和訳は付いておりません。😅 辞典で調べながら 頑張ります。 楽しむまでに時間がかかりそうですが、 苦労すれば喜びは何倍にもなります。 (頑張れ私!) 노력하다! EXOランキング

チャニョルさんに益々❤️💓💗💕💞

こんばんは。 Ekkyonと申します。 チャニョルさんのInstagramより。 今日はベッキョンさんと ジムに行かれているようですね。 凄い❗️ もしかして私のことも 片手で持ち上げられるかも?! チャニョルさん素敵過ぎる❤️ ベッキョンさん・・・ 彼はよく解っていら…

cute ときどき ドキッ❤️ベッキョン編

こんばんは。 Ekkyonと申します。 私の好きなcuteな三名様のうちのお一人、 ベッキョンさん。 とにかく彼の歌声がとても好きです。 ベッキョンさんの歌声が どれくらい好きかは、 よろしければ前出の記事を お読み頂ければと存じます。 ↓ ○「ベッキョンさん…

cute ときどき ドキッ❤️ チャニョル編

こんばんは。 Ekkyonと申します。 私の好きなcuteな三名様のうちのお一人、 チャニョルさん。 彼の魅力は、 背が高いこと? 端正なお顔立ち? ただそれだけでは 私は惹かれません。 EXOの皆様はプロです。 常に最高のパフォーマンスを 見せて下さいます。 そ…

優しく見守りたい

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 人となり、 その人の持っている性質や品位、 というものは 顔つきや態度、言葉遣いに 出てくるものだと思います。 その場しのぎで取り繕っても 普段からの行いがつい出てしまうものです。 EXOの皆様はとても仲良し。 見てい…

EXOダイエット

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今年に入り CBXのコンサートに向けて ダイエットを開始。 その後のペンミの為に ダイエット継続。 良い感じでダイエット成功していました。 そして チャニョルさんへの 愛深まり 更に痩せた、はずなのに 1キロ太ってしまい…

cute ときどき ドキッ❤️ギョンス編

こんばんは。 Ekkyonと申します。 ベッキョンさん チャニョルさん ギョンスさん 私が好きな3名の方はとてもcuteな方々。 可愛いだけではなく ときどき(んー、もっとかしら) 男らしくてドキッとするような 表情を見せて(魅せて)くれます。 ギョンスさん…

眠っていても EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 3日間、TheElyXiOn[dot] 楽しませて頂きました。 現地には行けませんが Twitterの動画で拝見することが出来ました。 と申しましても全部は観られませんが。 EXOの皆様も 暑い中きらびやかな衣装に身を包み、 大変お疲れ様…

sexy と cute

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 先程、アンコンのライヴ映像で最後の曲 「Universe」を視聴しながら 涙出てきてしまいました。 気を取り直しまして。 皆様の推しのメンバーはお一人ですか? 複数人ですか? ○○寄りのオルペンですか? ブログタイトルのように…

滅多に怒りません😊

EXO

おはようございます。 Ekkyonと申します。 ジョンデさんのいとこさんのサジン、 友人はシウペンですが カイさんと腕を組んでいたことを していました。 (今朝のLINEが届きました。) 私はといえば・・・・・ 滅多に怒りません。 綺麗な方は良いなぁ とか 本国で…

良かった~なのかしら?揺れる乙女心

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 昨日は綺麗な女性の方が EXOのメンバーの各々と ツーショットでのサジンを Instagramに投稿されていて EXO-Lの皆様は ザワついていたのではないかと 存じます。 (セフンさんとのは無いようですね。) 本国でのコンサートは…

近くて遠い

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今日から3日間アンコンですね。 はぁ~ どこでもドア欲しい。 ストリーミング、ライヴ映像等 Twitterでは次々とupされてきます。 現地に行けなくても 視ているだけで 心臓が飛び出てくるのではないかしら と思うくらいドキ…

この想いは・・・

こんばんは。 Ekkyonと申します。 なんと、今夜体重を計りましたら また痩せておりました。 私 そんなに チャニョルさんのこと 好きだったのね。 (チャニョルさんに恋煩いしている?) と、チャニョルさんのことを 想いながらこれを書いていましたら 彼のIn…

なんとお呼び致しましょう。

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 このブログを始めたときに まずメンバーの方々のことを なんとお呼びすれば良いかしら、 と悩みました。 EXO-Lの友人と彼らのことを話すときは 敬称はつけません。 ただ、書き言葉となると 呼び捨てはしたくないというか し…

絶妙なタイミングで現れて下さいます。

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 お昼に やや病みぎみ(?笑、病んでいません。)の ブログを投稿。先程体重を計ったら !!! 痩せていました! マンネラインのお二人はInstagramを 更新して下さっているのに ベッキョンさん、最近無くて寂しい・・・ と思…

少し離れて

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 昨日はTwitterもInstagramも 殆ど見ることができず、 ほんのあいまに見たこちら。 Twitterでは華やかなことに なっておりました。 文字だけよりもEXOマークが付くだけで 気持ちが華やぎます。可愛い いくら大好きでも 収集…

V LIVE~お料理をするカイさん

こんばんは。 Ekkyonと申します。 VLIVEでのカイさん。 切れてません。 気を付けて。 包丁のことはよく解りませんが、 細くて長いのね。 日本の食べ物も好きです、て。 嬉しいですね。 あれ? 日本の食べ物も好きです。 と言いつつ 日本にある韓国料理のお店…

行ってらっしゃい。お帰りなさい。届きました!

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 昨日はマレーシアでのコンサートでしたね。 仁川発ったのね。 無事に着いたみたいで良かった。 今頃はコンサートのスタンバイしてるのね。 あ、もうすぐ終わりそう。 ホテル泊まる?泊まらないわねきっと。 そうすると、ま…

織姫は彦星に逢えました✨

EXO

おはようございます。 Ekkyonと申します。 今日は七夕ですね。 天の川はみえるでしょうか。 ベッキョンさんのツイート。 セフンさんのInstagram。 先日のカイさんのインスタライブで インスタのコンセプトについて チャニョルさんとお話している時。 チャニ…

おしゃれ・・・なのかしら?

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 先日のペンミのとき、 EXO会場に向かう列の反対側は ゲームか何か?のイベントでしょうか、 男性ばかりがズラッと列になっていました。 それでですね! 今日のこの方々のファッション。 なかなかなオタクテイストだと 思う…