EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさんて・・・悩める脳内

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

昨日は

インスタにセフンさんのサジンが沢山

あがってきていて、

セフンさん、お一人で?

何処へ?

北京?

 

そのスケジュールは把握して

いませんでしたわ。

(把握て・・・いつもほぼしていませんし。)

 

ということで、

私の脳内における

セフンさん像についてです。

皆様のセフンさん像と

実際のセフンさん像と

(実際、といってもお話したこと

ありませんしね・・・)

同じかもしれませんし

異なるかもしれませんし。

 

何故こんなに前置きするかと申しますと、

勿論メンバーの皆様と

実際にお話することなんてございませんので

ブログを書くときはいつだって

想像や理想に過ぎません。

でも、

ベッキョンさんや

チャニョルさんのことは

断定して語ってしまっています。

(多分間違いなく私の想像通りの方✨

と、思いたいです。)

 

セフンさんは

きっとこんな方、と思っても

自分の見る目にいまいち

自信が持てない部分があります。

 

 

どなたのことを書くときも、

Ekkyonという人は

メンバーのことを

こんな風に見ているのね、

と温かい目で見て頂ければと存じます。

 

では、本日のテーマに戻ります。

 

ついつい皆様が

構ってあげたくなる、

お世話を焼きたくなる、

可愛いマンネ、

セフンさん。

 

多分、セフンさん的には

構ってもらわなくても大丈夫な時でも

ヒョンの皆様が構いたくてしょうがない、

というのが本当のところかな、

なとど勝手に思っております。

 

だって、

彼はわりと冷静に物事をみて、

色々考えているように思えるのです。

 

んーーーもしくは、

考えているようで、

全く関係のないことを考えているか、

何も考えていないか、

かもしれません。

ボーッとしているように

見えるときもありますが、

(ボーッとしているだけかもしれない・・・)

上下関係には厳しい世界、

マンネとしては大変だと思います。

 

 

真面目なヒョンの言葉も

静かなヒョンの言葉も

賑かなヒョンの言葉も

 

全て受け入れた上で

(ちゃんと聞いているのかな)

最後に意外と

(意外とだなんて・・・ごめんなさい。

でも、書いておきます。😅)

的確な一言を仰っているのではないかと

思うのです。

結構しっかりした考えをお持ちのように

お見受け致します。

(マイペースな考えかもしれない。) 

 

 

 


f:id:ekkyon:20180721223858j:image

 

私は顔の輪郭がスッとしていて

小さい口の方が好きです。

セフンさんのお顔立ちは

理想そのものです。

 


f:id:ekkyon:20180722201051j:image

 

セフンさんは美少年!と

友人には最初から申し上げています。

ですが、同意は得られません。😅

(好みや美の基準は人によって違いますから

仕方ありません。

セフンさんを美少年と認めながらも、

私のイチオシはベッキョンさんですもの。

最近だいぶチャニョルさん寄りですが。)

 


f:id:ekkyon:20180722204108j:image

 

スカウトされた時に

逃げ回っていて、

芸能界?!スカウトされたの!

と喜んで飛び付かないところが

良いですね。

 

 

セフンさんに限らず、

デビューする頃の年齢は

皆様食べ盛り。

それを我慢したり、

厳しい練習で

食べても太れなかったりするのでしょうね。

セフンさんはあまり召し上がらない

ようですが。

ほんっとに細くて、

ケンチャナ?!

でした。

 

今はとても広い肩幅に合った

胸筋が付き、安心です。

それでも、内臓あるのかしら

と思うくらい細いですが。

 


f:id:ekkyon:20180722203442j:image

 

 



笑うと美少年が・・・

やや崩壊する・・・

 

でも、それが、

アイドルとして作られた笑顔ではなくて

本当に可愛い笑顔なので

心から笑っているんだな、

と私たちの笑顔も崩壊します。

(崩壊だなんて、ごめんなさい。

でも、間違っていないと思うの。)

 


f:id:ekkyon:20180722204207j:image

 ↑

こちらはまだ美少年失うほど

崩壊していません。

 





f:id:ekkyon:20180722211524j:image

 

この眼鏡姿、美しい❤️

ちょっと冷たく意地悪で

皮肉めいたことを

言われそうだけれど。

 

 

 

以上、

私の脳内が悩んでいるのを

ご理解頂けましたでしょうか。😅

 


f:id:ekkyon:20180722211838j:image

 

 

結論(いきなり)

皆様から愛されるセフンさんは

可愛いくて優しい性格で、

また

クールに物事を判断することが出来、

頼れる面を持ち合わせた方。

クールさが物事を判断するだけでなく

気持ち良いくらいクールなこともある

ような気も・・・😂

 

セフンさんは

飄々とした雰囲気ですが、

実は内面色々考えていて

世間に流されることもなく

逆らうこともなく

上手く生きて行ける方なのではないか

と思います。

 (セフンさんについての研究は

これからも続くのです。)

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング