EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

初雪

🌹20211214

 

f:id:ekkyon:20211215232015j:image

 

昨日はとても寒い一日でした

 

仕事場へ向かうとき

 

白く光るものが見え

私の頬にふわっと舞ってきました

 

ほんの少しの間だけ舞っていた

今年初めての雪

 

貴方と一緒に見られたなら

どんなに幸せかしら

 

雪が舞うほど寒くても

貴方と一緒なら

きっとあたたかいわね

 

 

貴方がいるところは

もっともっと寒いから

 

貴方が風邪をひかないように

貴方が健康でいられるように

 

また雪が降ったら

 

足跡をつけながら

そうお願いしなくちゃ

 

 

f:id:ekkyon:20211215233819j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがいらっしゃらなくて

物凄く寂しくてたまらない病に罹っております。

 

チャニョルさんへのお手紙のような

愛する人を思いながら書いた

日記のような、詩のような、

そんな感じでお読み頂ければと存じます。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング