EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Starry Night

スホさんソロアルバムと ゴッホの星月夜 こんばんは。 聖葉と申します。 スホさんのソロアルバムは 愛の過程、推移のような 構成になっているのですね。 こちらの スホさんがお話になられたことを 少しお借りしながら書かせて頂きました。 200330 スホ apple…

変わらぬ心、途絶えぬ記憶

I'M FINE - mq x Loey 変わらぬ心 途絶えぬ記憶 スターチスの花言葉です。 花の色ごとにも また花言葉があります。 淡紫は上品 青紫は知識 ピンクは永久不変 黄色は愛の喜び スターチスは 長く生けていても ハラハラと散ることはなく 色が褪せることもありま…

シウミンさん お誕生日おめでとうございます

HAPPY XIUMIN DAY シウミンさん お誕生日おめでとうございます。 こんにちは。 聖葉と申します。 大好きなグループのメンバーが兵役に行く。 それは 私にとってシウミンさんが初めてでした。 その国の健康な男性は 誰もが経験しなければいけない義務。 兵役…

繊細で優しい強さ

強さとは こんにちは。 聖葉と申します。 今回の ベッキョンさん チャニョルさん お二人の行動。 知名度が高く、フォロワー数も多い。 そんな彼らが発信なさる、 その影響はとても大きいです。 彼らがこの件に関して言及することは とても難しく勇気のいるこ…

【日本語字幕付き】これがセジュン❤️2人の世界

2020.03.22 インスタライブ 幸せそうなお二人のこのお顔!! 観ているだけで幸せ~ こんばんは。 聖葉と申します。 ということで セジュンのラブラブなお姿に 置き去りにされたライブ視聴者。 いえいえ そんなことないよん。 こーーんなに嬉しそうなお二人…

水清ければ月宿る

守護〈スホ〉 こんばんは。 聖葉と申します。 Mood Sampler #1 SUHO 수호 The 1st mini album [‘자화상 (Self-Portrait)’] 2020.03.30 6PM (KST)https://t.co/76qWZtAUMU#수호 #SUHO #엑소 #EXO #weareoneEXO #자화상 #Self_Portrait pic.twitter.com/3XmVrT…

ベッキョンさんインスタライブ

2020.03.20 こんばんは。 聖葉と申します。 ベッキョンさんがお仕事前に インスタライブをして下さいました。 長かったですね。 ご尊顔を拝することが出来たのは 時間的には少しだけでした。 でも、お声だけでも十分。❤️ 私、ちょうど作品制作を始めたばかり…

個人としてのアイデンティティ #3

チャニョル編 こんにちは。 聖葉と申します。 一週間ブログをお休みしておりました。 その間も このブログに訪れて下さる皆様、 ランキングをクリックして下さる皆様、 新しく読者登録して下さいました皆様、 本当にありがとうございます。 ビルボードのイ…

春は心が掻き乱る

世の中に 絶えてEXOのなかりせば 春の心はのどけからまし こんばんは。 聖葉と申します。 本日は ブログを書く気力が 全く湧いてきませんでした。 このブログを始めてから まだ2年に満たないのですが 私が始めた頃よりも ランキングの中のEXOの登録人数は …

チャニョルさんのサインが加わりました

魚ビストロWAIGAYA西新宿様 こんばんは。 聖葉と申します。 べべさんのお店に またサインが増えました。 私の愛するチャニョルさんのサインです。❤️ 先月末、社長が仕事で韓国に行きショーンさんと会った際にチャニョルにも会ったそうです。快くサインを書い…

自画像

スホさん ソロミニアルバム こんにちは。 聖葉と申します。 엑소 수호, 첫 솔로 앨범 ‘자화상’ 3월 30일 발매!‍기획부터 제작까지 수호가 적극 참여한 이번 앨범 기대 많이 해 주세요! #SUHO #수호 #자화상 #Self_Portrait #EXO #엑소 #weareoneEXO pic.twit…

2つのライブ 日本語字幕付き

YouTubeとInstagram こんにちは。 聖葉と申します。 連日で 動いている←チャニョルさんに お会い出来ました。 お元気な様子で良かったな、と 思うと同時に 貴方ね、喉、もっと大事になさいませ! と心配するあまり 朝からブツブツツイートしておりました。 2…

個人としてのアイデンティティ #2

ベッキョン編 こんばんは。 聖葉と申します。 ビルボードのインタビューにおいての メンバーの皆様それぞれのお考えから 私の思うところを書かせて頂いております 「個人としてのアイデンティティ」の 2回目はベッキョン編です。 インタビューでお応えにな…

個人としてのアイデンティティ #1

スホ編 こんばんは。 聖葉と申します。 ビルボードのインタビューにおいての メンバーの皆様それぞれのお考えから 私の思うところを書かせて頂きます。 まずは全文を訳して下さいましたものを お借り致しました。 ありがとうございます。 EXOのビルボード記…

バカンス

Chanyeol In The Water [BGM - mq] こんばんは。 聖葉と申します。 新型コロナウィルスの影響が 日本に於てこんなにも大きくなるとは 想像しておりませんでした。 このような状況の中 こうして好きなグループについて ブログを書いていられることに 感謝致し…