EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【日本語字幕付き】これがセジュン❤️2人の世界

🌹2020.03.22 インスタライブ

 


f:id:ekkyon:20200322221439j:image

 

幸せそうなお二人のこのお顔!!

🤭😊

観ているだけで幸せ~😆🍀

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ということで

セジュンのラブラブなお姿に

置き去りにされたライブ視聴者。😅

いえいえ

そんなことないよん。

こーーんなに嬉しそうなお二人を観ていて

私も思わず頬が緩んだわ。😊

どんだけラブラブなのよ。😁

 

セフンさん

コメント沢山!

思っていたら

一緒にライブ始めちゃうし。

 

 

お二人のライブ動画に

日本語字幕を付けて下さいました。

ありがとうございます。

このあとに

スホさんのインスタライブの和訳も

お借りして載せさせて頂きます。

 

【追加でYouTubeお借り致しました。

ありがとうございます。】


https://youtu.be/PX6e9aiaxWM

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200322233857j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200322232651j:image

 

ビートボックスしている訳ではないのに、

て、スホさんたらいけずぅ。

セフンさんニヤケが止まらないから

お口隠してるのよぉ。

 

 

そしてこの会話。


f:id:ekkyon:20200323000108j:image


f:id:ekkyon:20200323000120j:image


f:id:ekkyon:20200323000131j:image

 

やっぱり

EXOメンバーたちしかいないですね。

 

僕にはEXOのメンバーしかいない!

というスホさん。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200322232720j:image

 

この絵!

本当にお上手ですよね。😃

 

スホさんが

描かれた絵を次々と持ち

お写真を撮っていらっしゃったのですが

撮り終わった後の

絵の置き方がね、

何となくね

雑・・・😅

多分ご本人は

そんな気は全く無いと思うのね。

でも観ていて

フッ、て声出ちゃった、可笑しくて。

 

頭脳明晰で

きちんとした言葉でお話なさる

美男子の

そういうところ、好き❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200322233400j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセジュンのお二人を

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング