EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

繊細で優しい強さ

🌹強さとは

 

 


f:id:ekkyon:20200324103005j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

今回の

ベッキョンさん

チャニョルさん

お二人の行動。

 

 

知名度が高く、フォロワー数も多い。

そんな彼らが発信なさる、

その影響はとても大きいです。

 

彼らがこの件に関して言及することは

とても難しく勇気のいることだったと

存じます。

 

人として素晴らしい行動だ、

そう思うのは

エリだけではないはず。

 

逆に

 

誰もがそうは思わない、

というのも現実。

誰もがそう思わないから

このようなことが起こるのですから。

 

そして

 

エリだから気持ちは一つかというと

残念ながらそれは断言できません。

 

何故なら

今年に入り

そうではない状況に

エリは心乱されてきたから。

 

今回のことは

一般常識に照らし合わせて考えれば

当然見過ごして良いものではありません。

けれど

一般常識とは何でしょうか。

 

見過ごしてはいけないもの、

と捉えていない人も存在するので

絶えることのない今回のようなこと。

 

そのような件に関して

お二人が行動なさるのは

ご自身の立場が

発信することにより

今後その立場がどう転ぶか

そんなことを考えていたら

出来ないことだと思います。

 

彼らほどの影響力があれば

沢山の賛同を得ることが出来ますから

そのお立場を生かして何とかしたい、

という、そのお気持ちが強く

もしかしたら

ご自身に降りかかる良からぬことが

あるかもしれないにも関わらず

お二人は行動なさった。

 

 

 

出会った瞬間

こいつとは気が合う

そう思ったお二人は

楽しいことも

悲しいことも

辛いことも

厳しい状況も

こうして協力し

自分たちに出来ることとして

行動なさっています。

 

 

今回のみならず

何か行動を起こせば

肯定的ではない方もいらっしゃるはず。

それでも行動なさる強さ。

 

 

意志が強い

気が強い

腕っぷしが強い

 

強いとはそういうものだけでしょうか。

 

 

繊細な心ゆえの強さ

 

弱さを知っているからこその強さ

 

考え方がしなやかであるからこその強さ

 

沢山のことに興味を持ち、

学ぶことにより得る強さ

 

彼らは

意志の強さのみならず

このような強さをお持ちだから

行動することが出来るのだと思います。

 

 

こうして表立った行動をなさらなくても

見えないところで

色々な活動をなさっている方も

沢山いらっしゃることと存じます。

 

彼らのように

表立って行動しないからと

良くないことを想像をなさる方も

いらっしゃるのも事実だと存じます。

 

人にはその人なりの強さがあります。

人にはその人なりの行動の仕方があります。

 

 

どんな姿に共感するのかも

人によります。

 

 

ただ

彼らの強さとは何だろう

と考えを申し上げました。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング