EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細なのか無頓着なのかベッキョンさんの感性

200731 Twitter こんにちは。 聖葉と申します。 昨夜は怠くて怠くて 髪を乾かさなければいけないのに 動くのも辛くてやっと乾かして グッタリとしたまま寝ました。 そして 夜中にふと目を覚ますと ベッキョンさんのTwitterの通知が✨ スポしてましたね。 pic.…

君を思うこと尽きず

続く空 隔つ雲 先に申し上げておきます。 今日の内容は かなりおセンチです。 歌詞のような 詩のような そんなイメージでお読み頂ければと 存じます。 ↑ チャニョルさんのInstagramのお写真です。 はろはろに思ほゆるかも白雲の 千重に隔てる筑紫の国は 万葉…

Jet Lagの歌詞の気分

200727 찬열버블 こんにちは。 聖葉と申します。 夜中にチャニョルさんから 雨が沢山降るから 傘を持って行って。❤️ 直ぐに見ましたけれど 直ぐには返信しませんでした。 そもそも皆様 返信なさっているものなのかしら。 Twitterで#찬열버블で メッセージ送…

黒い夢を見て

いつも心は貴方のそばに こんにちは。 聖葉と申します。 通知の音で目覚めた朝。 早起きね、 まさかお仕事で今から寝るの? と思ったら 怖い夢を見た、と。 一人ぼっちになる夢。 なんてこと。 色々な活動をなさって 疲れているのに 夢でも辛い思いをなさる…

モーニングキッス

2020.07.22 グッモーニンFM こんにちは。 聖葉と申します。 ソンギュさん、いいなぁ チャニョルさんお顔小さい、手大きい❤️ 大きな手がソンギュさんの頬を 優しく包む Login • Instagram 200722 グッモーニンFMこの時間に出るのは簡単じゃないじゃないですか…

心の充電中

もうじき完了? こんばんは。 聖葉と申します。 最近ブログが滞りがちです。 お読み下さっている皆様 申し訳ございません。 只今心に充電中でございます。 そろそろ終わると思います。 今、書きかけのブログがありますが それが終わる前に 本日の私のツイー…

痛い時には

心に音楽を こんばんは。 聖葉と申します。 少し気分が落ちていて なかなかブログを書く気持ちに なれませんでした。 そして とても衝撃的な悲しいニュース。 人からは順風満帆に見える人生でも その人にしか解らない心の内。 何故、彼が? と思いますが あ…

自分だけの道を

君がしたいこと こんにちは。 聖葉と申します。 SCの正規アルバム『1Billion Views』 これは本当に同じデュオなの? ミニアルバム『What a life』よりも 彼らの歌声が!!! 格段に声が良くなっている。 これが先ず 聴いたときの第一の感想です。 お二人とも…

心の持ち方

アイドルとファンのメンタル こんばんは。 聖葉と申します。 ベク 유퀴즈온더블럭Q.アイドルを目指している人達に言いたいことは?精神面の管理は大切だよなぁ pic.twitter.com/H8FLyKCpGY— xiiukoo❄︎ (@icexo99) 2020年7月2日 200701 #백현 YOUQUIZ #유퀴즈…

七夕の夜は近づきぬ

Spacial Present たなばたの夜は近づきぬ然れども 君に吾が逢ふいつの日にかも 伊藤左千夫 七夕の夜は近づいた。 牽牛、織女の星は逢うというのに、 わたしがあなたに逢えるのは いつの日のことであろうか。 こんばんは。 聖葉と申します。 本日は七夕。 中…

理想の男性像

求められるもの こんにちは。 聖葉と申します。 一つ前の記事にも一部載せました、 ペンシルバニア州立大学での K-popの研究をなさっていらっしゃる 教授の方の講義の様子。 https://youtu.be/CLQC5RLkJf8 ↑ ベッキョンさんのことは 9:10あたりからです。 訳…

憶測

思うて詮無きことは思わず 考えても仕方のないことを思い煩わない、 悩んでも仕方のないことは考えない、 そう思いながらも憶測してしまう。 詮無きこととは知りながら・・・・・ こんばんは。 聖葉と申します。 先日チャニョルさんが 鍛え上げた見事な背中を 披…