EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Jet Lagの歌詞の気分

🌹200727 찬열버블

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200727103829j:image

 

夜中にチャニョルさんから

雨が沢山降るから

傘を持って行って。❤️

 

直ぐに見ましたけれど

直ぐには返信しませんでした。

 

そもそも皆様

返信なさっているものなのかしら。🤔

Twitterで#찬열버블で

メッセージ送る方が多いのかしら。

 

 

昨夜は

雨☔️がものすごーーく沢山降って

雷⚡️もかなり怖かったです。

そして

頭痛も辛く。

今朝もまだ頭痛。😖

毎日鎮痛剤飲んでる。😅

 

 

そのときに思ったのは

チャニョルさんがいらっしゃるところも

沢山雨が降るのね、と

何だか『Jet Lag』の歌みたいだな、て

思いました。☺️

 

え?

想像飛躍しすぎ?😅

 

お天気のこと、て

何も話すことが無いときに

一番無難な話題、とされていますが

チャニョルさんは

ご近所の方ではありませんから

毎日顔を合わせることもありませんし

もしかしたら街中でお会い出来るかも!

なんてところにも住んではおりません。

 

ですから

そんな他愛もない話題でも

特別な感じ、というと大袈裟ですが

ちょっとしたご挨拶が

嬉しくあたたかく感じるんです。😊

 

異国の貴方に想いを馳せる❤️

 

 

チャニョルさんは

秒でお返事なさる方ですから

朝になって返信したら

おっせーー!!

俺のファンならもっと早く!!

て思われちゃうかも?😅

 

 

たっくさんたまった受信箱(でいいのかな)

 

勢い良く流れる滝のように

沢山寄せられるお返事

 

チャニョルさんは

一つずつご覧になられるのかしら。

 

 

 

朝ご飯は何を召し上がったの?

 

今日はどんなお仕事なさってる?

 

体調はいかが?

 

夜遅くまでお仕事なさるの?

 

早く寝てね。

 

 

いつも

寝ても覚めても

貴方のことを想っています。

 

 

今日もお健やかにお過ごし下さい。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の

いつもスマホを見ているチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング