EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

繊細なのか無頓着なのかベッキョンさんの感性

🌹200731 Twitter

 

 


f:id:ekkyon:20200731091914j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜は怠くて怠くて

髪を乾かさなければいけないのに

動くのも辛くてやっと乾かして

グッタリとしたまま寝ました。

 

そして

夜中にふと目を覚ますと

ベッキョンさんのTwitterの通知が✨

 

スポしてましたね。😊

 

 

 

 

 

そして

沢山返信なさっていたみたい。

 

そのお返事を読んでいて

思ったんです。

 

ベッキョンさんの自然界への感性。

彼の

アーティストとしての姿勢を見ていると

感受性が豊かであることは解ります。

音楽やファションだけでなく

移ろう季節ごとの現象に

何かを感じる心がある人て

好き。

 

褒めすぎかな?


ベッキョンさんのツイートから

そこまで感じる私のほうが・・・🤭

 


f:id:ekkyon:20200731122835j:image

しーー!

それ以上言っちゃダメ。

 

 

 

風が助けてくれた、て表現がね

素敵だな、て。

 

風て、

爽やかな風

激しく吹く風

あたたかい風

身も凍るような風

と色々ありますよね。

 

身を任せたくなるような風

今の感情をぶつけたくなるような風

 

それは

楽しい気分だったり

悲しい気持ちを忘れさせてほしかったり

 

心の様子を風に例えることも出来ます。

心に隙間風が吹く、とかね。

 

 

 

 

あれ?

今日は天気が良かったから

窓を開けて星空に輝く月を見ているよ、

じゃないのね。😆

テレビ観ているのね。

今は外出は控えていますものね。

でも、お天気が良いからの

このくだりは

え?!てなったわ。🤭

 


f:id:ekkyon:20200731125121j:image

 

私には貴方が

太陽のようにあたたかく照らしてくれる

光であり

夜の帷の中でも道を明るく照らしてくれる

月の光であり

いつも綺羅綺羅と輝く星のような人だから

貴方の姿がとても眩しいです。

 

 

褒めすぎよね。😆

 


f:id:ekkyon:20200731125612j:image

さすが僕。

 

だね😆

 

 

 

 

心の中を確認しにきた、て💓

 

そんな言葉を、さらりと言えてしまうなんて

なかなかの色男です。

 

ベッキョンさんが

平安貴族の男性だったならば

文に季節の花を添えたり

香りをしたためたり

 

最近文が届かなくて寂しいわ、

なんて思っていると

そのタイミングで

元気だった?

て文をくれたりなんかしちゃったりするから

やっぱりモテモテで

忙しいんだろうなぁ、なんてね。😁

 

 



f:id:ekkyon:20200731131737j:image

へへ、そうかな、まぁね。😜

 

私がこんなにベッキョンさんのこと

繊細で素敵💕

と思っているのに

お?何?

鈍感なの?

無頓着なの?

て思ったお返事も。🤣

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200731130853j:image

 

このニットの中のお召し物。

 


f:id:ekkyon:20200731130919j:image

 

なんじゃこれーー😲

男性用、なの?

ベッキョンさん、これ一枚の姿見せて❤️

そのニット、脱いで!

 

ていうか

着るとき一枚ずつ着るでしょ?

二枚重ねて着るのが

難しそうなデザインよね。

変なところに腕突っ込みそう😅

 

 

与えられたものを着るから、て

案外衣装には興味無いのかな。

お仕事着、くらいにしか思っていなくて

頓着しないのねきっと。

そんなことない?

 

 

そんなベッキョンさんだから

好きなんですけれどね。

 


f:id:ekkyon:20200731131653j:image

知ってる。

 

 

ベッキョンさんから元気貰いました。

 

午後からのお勉強

頑張ります。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング