EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

君を思うこと尽きず

🌹続く空 隔つ雲

 

 

 

 

先に申し上げておきます。

今日の内容は

かなりおセンチです。

 

歌詞のような

詩のような

 

そんなイメージでお読み頂ければと

存じます。

 

 


f:id:ekkyon:20200728120144j:image

チャニョルさんのInstagramのお写真です。

 

 

 

はろはろに思ほゆるかも白雲の

千重に隔てる筑紫の国は

    万葉集 巻第五

    870(新国歌大観番号)

    866(旧国歌大観番号)

 

 

遙か遠くに思われることです。

白い雲が幾重にも重なり隔てている

筑紫の国は。

 

 

筑紫の国を

ここは推しのいる国に変換して下さい。

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

一つ前の記事で

チャニョルさんからの

bubbleのメッセージを

『Jet Lag』の歌詞のような気分、

と書きました。

 

 

そのときは

そう感じたんです。

 

でも

「ソウル」

なんですよね。

 

魂ではありませんよ、韓国のソウル。

(解ってるよ!て😅)

 

 

歌詞て

心に刺さります。

 

それは

良い意味でも

悲しくなるくらい

辛い意味でも。

 

 

 

彼らが気にするのは

ソウル

 

愛する人

抱き締めに戻りたいのは

ソウル

 

 

それはそうよね。

 

私の居るところではないわ。

 

 

貴方が

心も身体も

一番落ち着く場所

 


f:id:ekkyon:20200729092114j:image

 

 

私は君に恋しています

 

君への思いが

とめどなく溢れて

 

君の顔をみると

君の声を聴くと

とめどなく涙が溢れて

 

それがいつしか

とても深く

それでも

手を伸ばせば届くような

澄んだ湖のようになってしまいました

 

 

君のメンタルばかり

心配していたけれど

本当は

私のほうが駄目みたい

 

この深い深い湖の底で

毎日毎日

君への思いを

募らせています

 

 

いつか

この湖の底から

連れ出してくれますか

 

 

君の歌を聴けば

心があたたまる

けれど

もっともっと

想いが募って

苦しくなることのほうが

 

多い

かな

 

君の笑顔に

私も笑わなくちゃと

 

君が忙しく

でも

楽しそうにお仕事なさる姿に

私も

もっと頑張らなくちゃと

 

 

いつも励まされるのに

 

私が見上げる空は

君が見上げる空と続いていて

 

同じ星に立つことを

嬉しく思うのに

 

幾重にも重なる雲や

激しく降る雨に

 

君の姿を見失ってしまいそうです

 


f:id:ekkyon:20200729094233j:image

 

私のいる水底を

月が照らし

私の姿を

月に映しだしてくれたなら

 


f:id:ekkyon:20200729094456j:image

 

君に

みつけてもらえるかしら

 

 

そのときは

笑顔で会わないとね

 

 


f:id:ekkyon:20200729095218j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキン