EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOの皆様とチャニョルさんへのメッセージ

🌹WAIGAYAさんにて

 

 


f:id:ekkyon:20190814171130j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

今日はWAIGAYAさんで

ランチを頂いてきました。

 

そうしたら

なんと!

なんと!

このブログの読者様から

私へのソンムル、と

べべさんがお預りして下さって

いたものがあるというではありませんか!

😭😭😭😭😭

 

なんて嬉しいんでしょう。

お会いしたことはありませんのに

こんな素敵なソンムルを頂いてしまい

とっても嬉しいです😊

 

 


f:id:ekkyon:20190814170702j:image

 

『良かったね、聖葉。祝福のハグ。』

 

何でお二人でハグなの?

私も抱き合って

喜びを分かち合いたいから

間に入れて❤️

 

 

 

その方とはTwitterでも

相互フォローさせて頂いておりますので

早速お礼を申し上げました。

 

ご丁寧にお手紙も書いて下さり

絵もとても可愛いらしくお上手でした!

 

 


f:id:ekkyon:20190814165321j:image

 

以前

量が多くて残してしまいましたので

今回はライスを半分でお願い致しました。

でも

チャニョルさんへメッセージを書かなきゃ❤️

と思っただけで胸がいっぱいになり

やはり残してしまいました。

ごめんなさい😢

 

13:00から約束があったものですから

早く書かなきゃ❤️

で、乱筆😓

 

皆様がお書きになられたものを

見せて下さいましたが

9割はハングル!!

皆様凄いですね😊

やはり読んで頂きたいと思ったら

ハングルお勉強しないと

と思いました。

 

平仮名ならチャニョルさん

読んで下さるわね💓

と思いましたが

パッと見たときに恥ずかしいので

英語で書きました。←え?😲

 

大丈夫かしら😅

スペルとか意味とか

間違っていないかしら。

 

 


f:id:ekkyon:20190814170754j:image

『俺は平仮名なら完璧に読めるのに

何で英語なんだよ。

俺への想いを恥ずかしい、て何だよ。』

 

愛がとめどなく溢れてしまうから

恥ずかしいの。

乙女心をわかって。

 


f:id:ekkyon:20190814172708j:image

 

『そうか💓仕方ないなぁ😏』

 

 


f:id:ekkyon:20190814170925j:image

 

『ヌナ、日本人なんだから

日本語で書いて下さい。』

 

セフンさんに真顔で言われると

ちょっと落ち込む😢

 


f:id:ekkyon:20190814173018j:image

 

『ふふ、そんなヌナをみるのも・・・

可愛いね』

 

(*´∀`*)ポッ

 

 

 

 

Twitterアカウントを

書かれる方もいらっしゃる

とのことでしたので

私もちゃっかり

ブログのアドレスと

Instagramのアカウントを

書かせて頂きました。

 

 


f:id:ekkyon:20190814170609j:image

 

『随分、それまた大胆な。』

 

スッゴい勇気を出しました。

べべさんに

Twitterアカウント書かれている方もいる

と聞いて速攻書きました。

 

『あれ?

スッゴい勇気出したて言わなかった?

速攻なの?』

 

 


f:id:ekkyon:20190814171944j:image

 

『ヌナ、それはスッゴい勇気とは

違いますよ。

以外と大胆に行動するんですね。』

 

だって

私のEXO愛は

ブログにぎゅぎゅうぅぅぅぅぅ💓

と詰まっていますもの❤️

 

読んで下さると嬉しいな😊

 

 


f:id:ekkyon:20190814171033j:image

 

『セフンどうする?

読んで欲しいらしいよ。』

 

『ヌナはひょんのペンなんだから

読んであげましょう。』

 

チャニョルさんのことが多いですけれど

セフンさんのことも書いていますし

皆様のことも!

ほぼチャニョルさんですけれどね🤭

 


f:id:ekkyon:20190814173540j:image

 

『じゃあ、とっても暇なときに

読んであげます。』

 

『セフン、その言い方は

ちょっと可哀想だよ。

僕は日本語の練習のために読むよ😃』

 

きゃーー❤️

チャニョルさんさすがだわ。

嬉しい、ありがとうございます💓

 

 

なんてことになったら

嬉しいなぁ❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング