EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EXOとともに夏がきました。

EXO

こんちにちは。 聖葉と申します。 今日からペンミです。 EXOの来日とともに 梅雨が明け、暑い夏がやってきました。 こんなに暑いのは 彼らの熱いハートと 私たちペンの身をも焦がす熱い想いのため。 同じ日本にいる、 それだけで気分が高揚します。 同じ言葉…

あなたの笑顔にホッとする

こんにちは。 聖葉と申します。 この方が笑顔だとホッとします。 何故かしら。 それは 彼がメンバーの中で 一番繊細なのではないかと、 ちょっとした仕草、表情を見ていて 思うのです。 勿論、他のメンバーも そういう方はいらっしゃいます。 ただ、彼は 自…

もうすぐ逢えますね、王子様方

EXO

こんばんは。 聖葉と申します。 いよいよペンミの日も近くなってきました。 グッズの中に「ペーパークラウン」 7月1日の公演で使用する可能性あり、 とありました。 今回のテーマは“ADVENTURE” どんなふうに使うのかしら? と考えてみました。 困難な冒険をし…

二人が気になる

こんばんは。 聖葉と申します。 人気のカップル、チャンベク。 正直私はBLものは苦手です。 最初はグループのカップルについても え?何それ?ん? という状態でした。 でも、普通に仲が良い姿を見るのは 私たちも癒されます。 私はベッキョンさんばかりを …

本日届きました❤️

本日届きました❤️ うっとりと眺めています❤️❤️ EXOランキング

「ベッキョンさんの声②」~しなやかであることの強さ~

こんばんは。 聖葉と申します。 「ベッキョンさんの声①」 ~私をそっと包み込む~に続き、 ~しなやかであることの強さ~ です。 *切なく、囁くように、包み込むように* 切なく心に訴えかけ その奥底に響く彼の声は 哀しい歌であっても 哀しさで一杯になる…

「ベッキョンさんの声①」~私をそっと包み込む~

こんばんは。 聖葉と申します。 私がEXOの歌を聴くようになったきっかけは ベッキョンさんの歌声です。 私は彼の声がとても、とても好きです。 EXOもEXO‐CBXも彼の歌声が聴きたくて 好きになったのだと言っても 過言ではありません。 特にバラードを歌う時の…

ブログを始めてみました。

EXO

はじめまして。 聖葉と申します。 こんなにも好きになってしまうとは、と 自分でも驚くくらいEXOのことを 毎日想っています。 Twitterで少しずつEXOへの想いを 綴り始めておりましたが、 やはりブログにしてみようかしら、と 人生初のブログを開設致しました…