EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「ベッキョンさんの声②」~しなやかであることの強さ~

こんばんは。

聖葉と申します。

 

「ベッキョンさんの声①」

~私をそっと包み込む~に続き、

~しなやかであることの強さ~

です。

 

 

*切なく、囁くように、包み込むように*

 

切なく心に訴えかけ

その奥底に響く彼の声は

哀しい歌であっても

哀しさで一杯になるのではなく

優しく心を落ち着かせてくれます。

だからこそ余計に涙が溢れるのです。

 

囁くように、語りかけるような彼の声は

暖かな春の陽ざしに穏やかに包まれたような

幸せな気持ちになります。

 


f:id:ekkyon:20180623074533j:image

 

 

弾けるように、激しく、色っぽく*

 

強い響きと張りのある歌声は

少し不良っぽかったり

とても大人っぽかったり

何れにしてもドキドキする色気があります。

その声に低音の重みが加わると

私の身体の奥で振幅を広げ

官能的に攻めてきます。

 

 
f:id:ekkyon:20180622225317j:image

 

 

 これが彼の声が

「しなやかであることの強さ」。

あらゆる曲調に自在に対応でき表現できる、

そんな色と響きを持っているのです。

 

ベッキョンさんの声は

他の方のそれとは違って

一度聴いたら間違えることなく

聞き分けることが出来ます。

 

声に惹かれて恋をしました。

 

  

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

  

EXOランキング