EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

伝えたくなかったであろうこと

🌹210403 ベッキョンさんから

伝えられたこと

 

 

f:id:ekkyon:20210403234047j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさんが兵役に行かれる日が決まり

社会服務要員であると昨日わかりました。

 

これに関して

何故社会服務要員なのか、

理由となる怪我や病気がおありなのではないか、

と憶測する声がベッキョンさんへも

届いていたのだと思います。

 

今日彼が私たちに伝えて下さったこと。

それは

伝えたくなかったであろう内容でした。

 

ベッキョンさんは

それを理由に仕事への評価が甘くなったり

自分への接し方が必要以上に

腫れ物にでも触るかのようになることは

決して望まない方。

 

それを理由にするくらいならば

この仕事は続けないし

初めからしない、

多分そういう方。

 

だから今まで公表することは無かった。

それなのに

彼にその告白をさせてしまったこの状況。

 

アイドルであるというだけで

現役入隊ではないと

要らぬ憶測や誹謗中傷が飛ぶ場合もあります。

決して悪いことではないのに。

 

だから今回彼は打ち明けて下さった。

 

あの文章を読んだときに

伝えたくなかったであろうその内容を

世間に誤解が無いよう、

エリを悲しませないよう、

なるべく早く明るい雰囲気で、

どうやって伝えるか、

 

どれだけ考えて

その間

どれだけ心が重かったか、

そう思うと心が痛みました。

 

そんな病を抱えながらも

ずっとずっと走り続けて

最近では本当に倒れてしまうのではないか、と

思うほどの過密スケジュール。

 

それでも

決して弱音を吐いたり

病のことを口にすることはなかった。

むしろ

心配するエリの気持ちを

軽く、明るくしてくれようとなさる彼。

 

どれだけ強靭な精神を持ち

どれだけ愛に溢れた人なんだろう。

 

彼が今回打ち明けたことにより

彼への見方を変える人も少なからず

いるでしょう。

 

同情されたり、

過剰な心配から甘やかされたり、

表向きだけの親切心で近付こうとしたり、

それは彼が望まないことだけれど

その人の考え方に任せるしかないこと。

 

周囲がどうであっても

彼は変わらず

ありのままで居続ける方。

 

 

人は

大なり小なり

何かしら抱えて生きています。

 

それを打ち明ける人、打ち明けない人

 

それはその人の考え方、生き方なので

どちらが正しいとは言えません。

 

 

ベッキョンさんは

敢えて公表する必要はないと今日までは

思っていらした。

 

ステージで倒れても構わない

 

この言葉は彼の体調によっては

起こりうることで

生半可な気持ちでは言えない言葉。

 

そうしたことを抱えながらも

活動し続けて下さったことは

人としてとても尊敬しますし

やはり心配もします。

 

けれど今回

ベッキョンさんが

打ち明けなければいけない状況に置かれたこと、

それが

辛いと言って良いのか

悲しいと言って良いのか

心が締め付けられました。

 

葛藤があったと思います。

それでも

打ち明けて下さいました。

ありがとうございます。

 

私の好きなベッキョンさんは

これまでも

これからも

変わりません。

 

ベッキョンさんの歌声が好き

ベッキョンさんの仕事への姿勢が好き

 

ベッキョンさんの歌声に出会えた幸せ

ベッキョンさんという人に出会えた幸せ

沢山の幸せをありがとう

 

 

ベッキョンさんが好き

 

 

それはずっと変わりません。

 

 

 

ベッキョンさんが

健康で元気に

幸せに活動なさること

 

それが何よりです。

 

 

ただ

 

仕事のスケジュール

これは

見直しても良いと思います。

(働き方改革)

 

彼は望まないかもしれませんけれど。

 

 

f:id:ekkyon:20210403234242j:image

 


f:id:ekkyon:20210403234238j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング