EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

難しい・・・ですね

~難しい問題~


こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

書きたくないと思いつつも

書いています、何故か。

 

カイさんのこと

ここで改めて内容を書いたり

ニュースの記事を貼る必要はないかと

存じます。

 

 

EXOの皆様のこれからのことを

色々考えますと、

ショックを受けなかった、というと

嘘になります。

 

 

じゃあ、何がショックなんだろう。

お付き合いしていること?

違う。

お付き合いすることは

悪いことではないもの。

認めたこと?

違う。

認めることにより当人たちも

それなりのリスクを負うことになるのは

解っているはずですし、

潔く認めるのも良いのかな・・・

いや、隠し通して欲しいかな・・・

 

なんだろう。

解らない。

 

お年頃だし

経験は大事だし

普通に恋愛もして欲しいし

そう思っていても

やっぱり大なり小なり

心穏やかではいられなくなるのね。

ペンは我儘ね。

 

EXOの皆様のこれから。

兵役、その年齢に皆様近付いていること。

ソロ活動の予定があること。

 

これからメンバーが完全に揃わない時期に

突入していく、だからこそ

各々が持つ才能を活かし

活動していかなければいけない。

ソロ活動もその準備だと心の中では

思っていました。

 

 

 

 

え?!!

カイさん、そうなの?!

と驚いたソロアルバムに関する記事。

そして去年、12月21日のサイン会でも

スホさんやベッキョンさんが

ソロ活動について、期待していい、

と仰っていたとのこと。

 

 

 

 

EXOカイ、ソロアルバムを準備中

「発売時期は秘密」


f:id:ekkyon:20181221224456j:image


f:id:ekkyon:20181221224832j:image

f:id:ekkyon:20181221224840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様それぞれ

ソロアルバムを出して欲しいなぁ

と思ってはおりましたが

いざ「期待していいですよ。」

と言われると、

嬉しさと、色々考えてしまって動揺とで

え?え!え?!になっていました。

 

色々考えてしまう、というのは

先程も書きました兵役のことです。

 

 

メンバーが全員揃わなくなってくる、

その日に備えて、というのも変ですが

やはりそこは考えていると思います。

ソロアルバムを出したり

ユニットを組んだり。

 

 

こうして記事になるということは

カイさんの話は着々と進められているのかな

と思います。

メインボーカルではないのに?

一瞬そう思いました。

ベッキョンさんのほうが早いのでは

と思っていたので。

 

でも、もしお一人で

ライブを行うことになった場合、

カイさんはダンスでも

観客を魅了することが出来る、

そこなのでしょうか。

 

ペンとして

どんなニュースがあっても

カイさんを応援したいという気持ちの方と

とてもショックで暫くはそんな気持ちには

なれないという方

人により精神的なダメージは色々だと

思います。

Twitter

皆様のお気持ちがよく解るツイートを

沢山見かけました。

 

 

ソロ活動に影響力が出ないと

良いのだけれど。

 

結局ペンは

そんな簡単に嫌いになったり

見捨てたり出来ないのです。

歌や彼らの言葉が

心の支えになっているから。

 

 

 

~ソロで歌われるのなら~

 

メインボーカル、リードボーカル

メンバーに歌って頂きたいなぁ、と

思う曲があります。

 

SHINee先輩のオニュさんが

『Nessundorma』を歌われたように

ジョンデさんにも是非オペラを

歌って頂きたいです。

ミュージカルで、お腹の底から声を出す、

そんな歌も。ライオンキングとか合いそう。

 

スホさんにもオペラを。

彼はグループ内でも一番澄んだお声だと

思います。

また、アイドルが歌う歌でありながら

歌い方というか発声の仕方が

アイドル、ポップス、という雰囲気では

ありませんので、

『Va,pensiero』など歌って頂きたいです。

 

ベッキョンさんのお声は

とても好きな響きです。

楽しくて時にはうるさい😭ほどの

明るいお人柄に反して

そのお声の響きはどことなく切ない。

かと思えばあたたかく優しい。

ゆったりとして

お声を堪能出来るような歌を

歌ってほしいです。

 


f:id:ekkyon:20190101224828j:image

 

 

 

ギョンスさんのお声も

どちらかというと切ないラブソングが

聴きたくなる声質です。

チャニョルさんと歌った『LoveYourself』の

ような歌も素敵ね。

彼は英語も上手ですし。

 

私の好みとしては

皆様バラードで

お声をしっかり、しっとり聴かせて欲しい

ということなのかな、と

自分なりにまとめてみました。😅

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング