EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

休暇はそっとしておいてあげてね

~ノースリーブでボーリング

そして日本へ~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20190102133738j:image

 


f:id:ekkyon:20190102133748j:image

 


f:id:ekkyon:20190102133813j:image

 

 

 

 


chanyeol on Instagram: “CHANYEOL [190101] OP saw CY at Bowling alley. Practice for 2019 Idol Star Athletics Championships. cr. pcy_love2 #chanyeol #baekhyun…”

 

チャニョルさん、お父様とおじ様と?

ボーリング。親孝行という訳がありました。

ご家族で楽しめる時間が持てて

良かったですね。😃

 

今年のアイドルスター陸上競技選手権大会の

練習をなさったようです。

 

それにしてもノースリーブて。

韓国はとても寒いのでしょう?

いくら室内で暖房しているからって、

ノースリーブ・・・・・格好いいわぁ。❤️

それに寒そうに見えないし。

筋肉あるから身体が燃える🔥のかしらね。

あたためてほしいわ。😍

(どさくさに紛れて何ということを😅)

 

やっぱり身体作りして

断然格好良さが増しました。

沢山食べて

沢山鍛えて

もっと(え?もっと?!)

大きく逞しくなってね。

 

で、一人でチョコケーキ召し上がったの?

大きくな~れ~。


f:id:ekkyon:20190102141428j:image

 

ホールじゃなくて

カットしたケーキに

大きな2019の蝋燭。

ニコニコしながらケーキに蝋燭立てて

火をつけてインスタストーリーにアップ!

よし!

て言ってその後嬉しそうなお顔しながら

ケーキをパクって、したのねきっと。

可愛いーーー❤️

 

 

🌹

 

 

沢山着込んだお姿で

大変な場面を見てしまいました。

 


EXO 박찬열 CHANYEOL 🏍️💨 on Instagram: “PLEASE LEAVE HIM ALONE 😭😭 HE'S WANT HOLIDAY NOW 😥😥 *Re-post ___ 📹 190182 ICN airport”

 

 

休暇で旅立つチャニョルさんを

空港で追いかける人。

これは酷いです!!

 

以前もチャニョルさんは

警告なさいましたよね。

空港でチャニョルさんのサンダルが

壊れてしまった画像とともに。

 

彼のペンならば

休暇のときくらいそっと遠くから

見守るだけにして欲しいです。

 

チャニョルさんが猛ダッシュして

振り切っていましたが

彼としたらこのような公の場で

このようなダッシュをしたくはなかった

はずです。

周りの方々のことを考える彼ですから。

 

これでもし

チャニョルさんがお怪我をなさったり

周囲の方も巻き込んで事故になったりしたら

大変です。

 

 

 

 


EXO 박찬열 CHANYEOL 🏍️💨 on Instagram: “Chanyeol on vacation with Kasper. They went to Sapporo, Japan... Have a nice trip 😍 ___ 📹 198102 ICN airport (± 4 hour ago)”

 

 

テウさんとご一緒に札幌へ

行かれるようです。

また🏂️なさるのかな。

 

チャニョルさんが

心休まる楽しい休暇を過ごせますように。

 

 

 

~クリスマスツリーで

あけましておめでとう~

 

セフンさんInstagram

 


SEHUN on Instagram: “새해복많이받으세요모두 Happy new year !#엑소엘쫌더많이받고”

 

 

新年のご挨拶。

でも一緒に写っているのは

クリスマスツリー✨🎄✨

 

遅くなったクリスマスのお写真かな、

と思いきや新年のご挨拶でした。

 

12月20日のサイン会の時点では

面倒くさいのでまだ飾り付けしていない

と仰っていましたから

 

ちゃんと飾り付けしました!

 

て、私たちに見せたかったのかしら。☺️

これがセフンさんよね。

 

 

🌹

 

 

セフンさん、ビビたまと休暇中。

セフンさんの指示通りに動かないところが

ビビたまなのです。

 

 

 

 

 

画面一面が真っ白モフモフに

なっちゃうくらい大きなビビたまとか

ビビたまとお話するときの

セフンさんの優しい声とか

ベッドでいつもこんなふうに

ビビたまと遊んでいるのかなぁ、とか

ゆっくりされているみたいで

良かった。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像、TwitterInstagramは全て

お借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング