EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

痛い時には

🌹心に音楽を

 

 



f:id:ekkyon:20200721092351j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

少し気分が落ちていて

なかなかブログを書く気持ちに

なれませんでした。

そして

とても衝撃的な悲しいニュース。

 

人からは順風満帆に見える人生でも

その人にしか解らない心の内。

 

何故、彼が?

と思いますが

あれこれと詮索し

もう語ることが出来ない方の心を

勝手に決めつけたくはありませんので

 

彼が安らかに眠れるよう

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

🌹

 

 

気分が落ちていた私を

2日続けて

SCのお二人が

夏らしい

楽しい気分にさせて下さいました。😊

 

 

 

 

 

セフンさんの顎をクイッとしてチョアヨ❤️

可愛い💗

可愛い💓

可愛い💕

 

生で

お側で見たい。

なんなら

私がセフンさんの顎をクイッとしたい。😆

 

 

 

 

マンネの可愛いセフンさんも

ビールの広告をするようになり

お仕事中に(注:お仕事として)

ビールを呑んでいる姿に

感無量。

大人になったね😊

爽やかな呑みっぷり。

 

 



セフンさんの笑うお姿

笑い声に癒されます。

 

 

どっちがお兄ちゃんなの、ていう

このお二人が何とも可愛くて。

 

 

 

 

どこにおばちゃんおるの?と思ったら

セフンさんの笑い声。

この笑い声はクセになる🤣🤣🤣

何度も何度も聴いてしまいました。

 


f:id:ekkyon:20200720211259j:image


f:id:ekkyon:20200720211310j:image

笑い声はおばちゃんなのに

お手々は乙女。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を、声を、しっかり聴きたい

でも

ペンラも振らなきゃ

ということで

視線はアイドルに釘付けで

手だけ何となく動いている

エリ、オセフン。

(私だ😅)

 

 

一緒に歌うし

一緒に踊るし

私が楽しければいいのー!

なエリ、パクチャニョル。

 

 


f:id:ekkyon:20200720163746j:image

 


f:id:ekkyon:20200720163800j:image

モニターがよく見えなぁい、

お膝を閉じて

ペンラを胸に抱え

可愛く見つめるオセフン。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200720163845j:image

あー?!

よく見えねぇーよ。

足開いて

ペンラブラブラ下げて

ヤンキーなパクチャニョル。😆

 

 

時々ヤンキーになるのよ

チャニョルさん。

率高めなのよ

チャニョルさん。😅

 

 

 

そしてギョンス愛。


f:id:ekkyon:20200720205829j:image

ド!

ギョンス。

のスのときのお顔です。

 

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

無気力なセフンさん。

お顔だけ静止画なセフンさん。

ここ好き❤️

 

 

無気力なセフンさんの←😅

無気力感克服法。

 

 

 

 

 

 

 

フリーダイビングのお話をなさったら

今日、チャニョルさんのインスタに!

 

 

こちらは

セフンさんの仰っていた

フリーダイビングとは違うの?

シュノーケリングと言うの?

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200720213533j:image


f:id:ekkyon:20200721092426j:image


f:id:ekkyon:20200720213552j:image

 

潜る姿までもが美しいのね。❤️

 

 

 

痛い時に聴かせてあげたい曲は

『Nothin'』 

痛くて傷ついても

もくもくと自分の道を行く

という内容だから、と仰るチャニョルさん。

 

 

一つ前の記事に

この曲についての

私の感じたことを書きました。

 

私が心配していたことは

彼とは無縁?

 

痛い時に聴かせてあげたい曲だと

貴方が仰るのなら

聴く私もその心積もりで聴けば

必ず私を支えてくれるはず。

 

重く感じた曲も

貴方の強い想いを感じながら聴けば

私にも強さを与えてくれるはず。

 

 

心に響く音楽

 

心に沁みる音楽

 

音楽は

私の心に様々な感情を与えてくれる。

 

 

痛い時には

心に大切な一曲を。

 

 



f:id:ekkyon:20200721100521j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング