EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な関係

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 チャニョルさんとセフンさんが ベッキョンさんの“YOUNG”を Instagramでup。 素敵な関係ですね。 良いなぁ、男同士の絆て。 そしてベッキョンさん、ロコさん おめでとうございます。✨✨ 凄ーい❤️ 画像は チャニョルさん セフ…

ベッキョンさんInstagram

こんにちは。 Ekkyonと申します。 本日18:00ですね。 ベッキョンさんまでup、 妄想小説の中に出て頂いている お二人が立て続けにInstagram更新。 本当に 本当に 運命を感じずにはいられなくなって どうしよう、脈が早くなってます。 幸せ ベッキョンさん、あ…

チャニョルさんInstagram

こんにちは。 Ekkyonと申します。 先程チャニョルさんのInstagram、 ギターを弾く動画がupされました。 電車の中で 今回の妄想小説、この先チャニョルさんとは ・・・・・と思いながら、EXOの歌を聴いていて ふと、スマホを見たらupされていたので もう、運命とし…

別の世界

大学の研究室のドアを開けると 数人の学生に囲まれ やや神経質な面持ちで座る教授。 優秀な頭脳 誰にも何にも 感じることも動じることもない 冷たい眼差しで猟奇的な講義をする。 求めてはいけないものを求めてしまう 人の奥底に眠るサイコパスを 目覚めさせ…

BAEKHYUN×LOCO“YOUNG”Teaser

他人と同じ生き方を拒否する若い世代 この上2枚の画像、私は何か 猟奇的なものを感じました。 ベッキョンさんの冷たい雰囲気の 眼差しがたまらない。 明日31日18:00「STATION×0」を通じて 各種音楽サイトで公開。 ラッパーの方とのコラボ、 ベッキョンさんは…

幼馴染みの恋 #4:ベッキョン目線

Ekkyonと俺は家が隣ということもあり 子供の頃から一緒に遊んでいた。 『あなたは男の子なんだから Ekkyonちゃんが怪我をしないように 気をつけてあげてね。』 と母親からよく言われていた。 歳の離れた兄貴しかいない俺は 妹が出来たみたいで嬉しかったから…

幼馴染みの恋 #3

高校に入学してから初めての夏休み。 バンドを組んだベクとニョルは 文化祭に向けて毎日練習している。 それは良いのだけれど、 どうして私までそれに付き合わなきゃ ならないの?! 「お前、どうせ暇だろ? 弁当作って練習場に持って来て。」 ベクがそう言う…

永遠のピーターパン

EXO

僕は永遠の君のピーターパン その時間に止まった君の男 「PeterPan/EXO」より(和訳) こんばんは。 Ekkyonと申します。 好きになると、とことんのめり込む。 今はEXOやCBX以外の歌を聴いても 直ぐに耐えられなくなってしまうのです。 EXOペンの友人二人は Super…

幼馴染みの恋 #2

入学式が終わり、ベクと一緒に帰っていると 「お前、チャニョルて奴に 一目惚れしただろ。」 と、いつになく真剣な目をして 私に言ってきた。 今日、クラス中の女子の注目を集め 私の隣の席に座った男子のことだ。 「え?!どうして?・・・・・解る?」 少し顔が…

休暇と羽田と金浦空港サジン

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 夜中にこの画像が あがってきました。 スホさん、お休みが取れて ご家族と旅行に行かれたのですね。 うわぁ~良かったですね、スホさん。 とっても気持ち良さそうです。 EXOの活動だけではなく ミュージカルやドラマでも忙…

aーnation お疲れ様でした。

こんばんは。 Ekkyonと申します。 aーnation、お疲れ様でした。 EXOの皆様、汗だくです。 とても暑いのに、ベッキョンさんは それを感じさせない元気な笑顔と 涼しげな表情。 チャニョルさん、予想通り 一番汗かいているみたい。 水分沢山補給して下さいね。 …

幼馴染みの恋 #1

ベッキョンとは血液型も星座も同じ。 だからといって気が合うかというと、 お互い似過ぎていてぶつかってばかり。 それでも家が隣同士の幼馴染みということで いつも(仕方なく)行動を共にしていた。 小、中だけではなく 高校まで同じ学校になってしまい、 お…

aーnation 猛暑と熱いステージ

こんにちは。 Ekkyonと申します。 今日はとても暑いですね。 やはりEXOの皆様が日本にいらっしゃるから 私たちの熱ーい想いが 暑くしているのだわ! なんて言っていられません。本当に暑過ぎ! 今年一番の猛暑の予想だとか。 観に行かれる皆様、 ご体調にお…

また書いても良いですか?

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今日はEXOペンの友人と会いました。 「EXOと私」#1~#5、妄想小説を 読んで下さいまして、感想を頂きました。 『恋愛には発展しないのね、後は想像に お任せします~、みたいな感じかな、残念。 誰かとくっつくのかと思った…

今夜は同じ空の下

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 EXOの皆様、無事日本に到着されました。 羽田ではスマホ見ていないですね。 ほっぺ、どうかなさいました? チャニョルさんがスマホ見ない代わりに セフンさんが見ています。 ジョンデさん、こちらを見て下さいました。 この…

もうすぐ到着ですね。

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 もうすぐ!もうすぐ!到着ですね! チャニョルさん、スマホばっかり! スマホばっかり見ているけど、 楽しそうだから私も楽しい✨ このベッキョンさんの後ろ姿を見て 空港での彼を初めて あ!男性らしい、と思いました。 (ご…

日本に向かわれています。

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 EXOの皆様、明日のaーnationの為に 日本に向かわれています。どうぞご無事なフライトを。 aーnation、私は参りませんが、 行かれる方はどうぞ楽しんでいらして 下さいね。 暑さ対策もしっかりとなさって下さい。 行くことは出…

歳を重ねるという魅力

こんばんは。 Ekkyonと申します。 最近、ブログを書き、それに合う 画像を選んでいて思うのです。 ベッキョンさん、歳を重ねる毎に 可愛らしくなってきていませんか? デビューするときは若かったですから 歳なりの可愛らしさが残っていても 当たり前ですが…

届いたメールは

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 「EXOと私」という妄想文を投稿し終わり、 今朝メールをみたら!! (そんな訳ない。) 4通くらい連続で届いていました。 「体調が悪くてなんたらで 取材をキャンセルさせてどうたらで、 連絡下さい。」 (細かい内容忘れま…

EXOの皆様は姫君

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 ギョンス世子様の記事の中で 私の脳が時代劇に欲している、と 書きました。 私は『源氏物語』が大好きで、 EXOの皆様をその中の登場人物に 当てはめてみたい、と 以前から考えておりました。 『源氏物語』は光源氏を中心と…

ギョンス世子様

こんばんは。 Ekkyonと申します。 「100日の朗君様」の ギョンスさんの姿にハマります。 韓国時代劇は建物、衣装、調度品、 そして立ち居振舞等々、 観ていて落ち着きます。 韓国の衣装について知識はありませんので 初めてこの長い数珠のような飾りを見た時…

ベッキョンさんInstagram動画より

こんにちは。 Ekkyonと申します。 ベッキョンさんのInstagramの動画から。 priveの製作現場の様子のようです。 EXOの活動以外でも 彼の感性が活かされるのは 素晴らしいことですね。 仕事する男性の顔、背中は 頼もしくて美しいです。❤️ 画像は全てベッキョ…

レイさんを想う午後

こんにちは。 Ekkyonと申します。 カムバの時期は? 10月頃という噂も。 (ほぼほぼ情報難民、Twitterでみかけたお話) 10月て、レイさんのセンイル そこで完全体でカムバして頂けたら もう泣くしかない 笑顔で泣くの (皆様もそう思っていらっしゃいますね。) …

エネルギーが要る

EXO

おはようございます。 Ekkyonと申します。 妄想というのは とてもエネルギーが要ると感じました。 ありもしないことを あれこれ想像して書くのですから 頭の中を整理しなければなりません。 続けようと思えば ◯◯編、という形でいくらでも 続けられますし、 …

その気になって

EXO

こんばんは。 Ekkyonと申します。 以前から もし書けるのならば書いてみたい、 と思っていた EXOの皆様との妄想、 (小説と呼ぶにはおこがましい) 散文を書いてみることにしました。 「へぇ~、Ekkyon随分大胆になったね。 大丈夫なの?」 「僕達とのこと書…

【STATION】ベッキョンさん

こんばんは。 Ekkyonと申します。 【STATION】でのベッキョンさん。 ラスト、此方を見て下さるのです。 本当に近くで見つめられているような、 そんな気分になる優しい目線で。 今日は旧暦の七夕。 背景の映像も星空です。 EXOのときとも CBXのときとも違う …

チャニョルさんInstagram更新

おはようございます。 Ekkyonと申します。 昨夜、チャニョルさんが Instagramを更新して下さいました。 相変わらす素足にサンダルなのね。 そして歩きスマホ。 本当にスマホ離せないのねー お蔭で私も離せなくなってしまったのよ。 だって、更新されたら す…

セフンさんInstagram更新

EXO

こんにちは。 Ekkyonと申します。 セフンさんが Instagramを更新して下さいました。 ステージから見る客席。 結構よくみえるんですね。 ペンライトが星のようで 本当に綺麗ですよね。 コンサートのときも 星空の中にいるみたい✨ と客席を見渡していて思いま…

奇跡の美しさ

こんばんは。 Ekkyonと申します。 やはり、スホさんは美しい✨ ということでこちら。 ↓ スホさんは 正統派の美男のお顔立ちですね。 ペンミのときにトロッコで すぐ近くを通られたのですが、 そのとき周りにいらした方々も スホさん、綺麗 と、うっとりしてい…

ゆ、夢で良かった?

「もしもし?」 初めて聴く女性の声だった。 「ベッキョン、あなたとはもう 付き合わないって。 私といたほうが幸せだって。」 別れることを強要するような 話し方ではなく もう既に自分のほうが優位である、 という余裕を感じさせたいのか 声には笑いが含ま…