EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

歳を重ねるという魅力

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

最近、ブログを書き、それに合う

画像を選んでいて思うのです。

 

ベッキョンさん、歳を重ねる毎に

可愛らしくなってきていませんか?

 

デビューするときは若かったですから

歳なりの可愛らしさが残っていても

当たり前ですが、

ここ何ヵ月かの彼の画像を見ていると

若返りのような可愛らしさを感じます。

 

デビューしたての頃というのは

EXOに限らず、実年齢よりも

大人っぽく見せることも

必要だったりします。

また、

アルバム毎の作品コンセプトに合わせ、

様々に変化する姿でファンを魅了することも

求められます。

 

次のカムバのコンセプトはダークなのでは

ないかというお話もチラホラ。

うーん、その割に彼は可愛らしさが

増していく。女性である私から見ても

一体どんなお手入れをしたら

あんなにモチモチツルツルピカピカに

なるのかしら?と思うほどです。

 


f:id:ekkyon:20180824212650j:image

 

中学生になったら少し斜に構えたようなツン

とした男の子になったよね、という子

いませんでした?笑

 


f:id:ekkyon:20180824212914j:image

 

若いからこそ大人っぽく、男性らしく

格好つけたくなる、という雰囲気です。

 


f:id:ekkyon:20180824213048j:image


f:id:ekkyon:20180824213100j:image

 

f:id:ekkyon:20180824213255j:image

お水を飲む姿。

バッチリメイクしてのステージの時と、

ネイチャーなだけに自然な時と、

比べるには場が違い過ぎますが、

これは自然な時のほうがむしろ

年相応の男性らしさを感じますでしょうか。

 


f:id:ekkyon:20180824213905j:image

 


f:id:ekkyon:20180824213928j:image

 

アイメイク濃い姿も実は好き。

中性的な美しさと妖しさが

格好良い、綺麗、女子力高い、等々

観る人によって捉え方が変わると思います。

このメイクによって却って男性の色気が

引き出されているのだと、私は感じます。

 


f:id:ekkyon:20180824214119j:image

 


f:id:ekkyon:20180824214134j:image

 

結構濃くメイクしていますが、

以前の画像よりも可愛く見えませんか?

表情もどことなく子供っぽいので、

余計にそう見えます。何故?!

 


f:id:ekkyon:20180824214401j:image

 

とうとう園児にまで若返りました。笑

 

一体、どんな姿で、どんな雰囲気で

カムバするのか楽しみです。

 

 

それからこちらの記事。


f:id:ekkyon:20180824215943j:image

f:id:ekkyon:20180824215954j:image

 

LOCOさんが、

「ベクヒョンの声に惹かれて~」と

仰っています。

これを読んだときに、

私も彼の声にとても惹かれています!と。

プロの方も惹かれるということは

私の耳に狂いはなかったのだわ、と

嬉しくなりました。

 


f:id:ekkyon:20180824220548j:image

 

このようなファッション、座り方を

していても、KoKoBopの時よりも

良い意味で肩の力が抜けている、

ように私にはみえます。

あの時はちょっとびっくり・・・

 

歳を重ねて可愛らしくなるというのは

無理をしなくなったからではないかしら、

と、勝手に分析。

つまり若い頃は年相応の本来の自分を隠して

作品コンセプトのイメージのために

作り出した姿であったけれども、

今現在は、ありのままでの状態でも

様々な表現スタイルと表情が

自然と滲み出るようになってきた

ということです。

 

厳しいレッスンを積み重ねての

完成度の高いデビューであったとしても

やはり「歳を重ねる」ということは

その歳の時にしか出来ない表現方法があり、

それは限定品のような魅力があるのだと思います。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング