EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ONE GIANT LEAP

 

🌹EPISODE 02. 

 

 

f:id:ekkyon:20210531104119j:image

あれ?

チャニョルさんだけ何故可愛いお耳付きなの?

 

f:id:ekkyon:20210531104159j:image

このお耳思い出しました😆

 

 

よく見たらお耳じゃなかった🤣

 

f:id:ekkyon:20210531125311j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

夜中に

おおおーーー!

このお部屋ーーー!!

メンバーの皆さまの居る位置、ポーズ、内装、

同じーーー。

少し違うところもあるけれど

それはそれで意味があるのよね絶対。

そして

年を取らないメンバー🤣🤣🤣

やっぱり超能力使える種族は歳取らないんだー。

エルフですね。

夜中にそんなこんなで眠りに着きました。

 

 

 

 

多分見た瞬間

!!!

な方が多かったのではないでしょうか。

 

この件に関しましては(←会議か😆)

この記事とは別にまた書きたいと思います☺️

 

 

 

エピソード02.の前に

レイさんご帰還でこの歌をレイさんへ。

 

皆既月食スーパームーンの日でしたから。

 

 

音楽、MVに参加なさっています。

 

 

f:id:ekkyon:20210531105139j:image

 

宇宙船の窓から見える景色について。

 


f:id:ekkyon:20210531105143j:image

ここはどこかの惑星?

アニメみたいに窓から直ぐ側に

他の惑星らしきものが見えるのいいなぁ。

外の世界は岩場なのか

廃墟となって何年も経った街並みなのか。

 


f:id:ekkyon:20210531105150j:image

あの周りにネットみたいなのがある

惑星(らしきもの)はここ?

 

 

 

なるほどーーー!!!

凄いなぁ、これ見つけた、というか

このように解釈した方。

 

カイさんソロのほうが

宇宙船からの景色より前の時代で、

その後荒廃してしまった世界が

宇宙船からの景色かなぁ?

 

カイさんがいらっしゃる世界では

木がありますし

空の往来もあり

生命体の存在を感じさせます。

 

この時点ではそんな妄想をしたんです。

けれど昨夜パラレルワールド出ちゃいましたね。

ということは

ということは

???

🤣🤣🤣

 

宇宙船からは

現在より前の景色と

荒廃した時の景色と

両方を見ていて

歳を取らない能力者集団なので

見ている方だけが混乱する、て?

て?

🤣🤣🤣

(笑って誤魔化す)

 

 

エピソード01.と02.

普通に考えれば逆ですよね?

通常の流れから言えば

宇宙船に乗っていて

何らかの不具合が生じて

バラバラの場所に不時着した。

 

EXOは逆行説もありますから

それもありなのかな。

そうするとカイさんのMVでの景色と

宇宙船からの景色の解釈もありなのかな。

 

どうありなの?

さぁ……

🤭

🤣🤣🤣

 

 

f:id:ekkyon:20210531132240j:image

 

チャニョルさんの画像を繋げて

動画を2パターン作ってみました。

2パターンといっても

BGMと画像の繋げ方を

少し変えただけなんですけれど

一応ですね

コンセプトはあるんですよ😆

 

 

不時着したのは何故か。

あの時何があったのか。

記憶を辿りながら困難な状況に立ち向かう

強い姿勢をイメージしました。

 

 

 

不時着した際、その衝撃で記憶を失い、

断片的に頭の中に浮かぶ映像は

過去の自分の姿のようであるも

理解するまでには至らず

それでも

冷静に状況を把握しようとする様子を

イメージしました。

 

 

f:id:ekkyon:20210531133107j:image

チャニョルさんとカイさん

何かのスイッチに触れていますね。

お2人が原因なのかな?

不時着しちゃったのは。

 

 

そもそも制作陣の方々は

行き着く先のコンセプトがあっての

この過程なのか、

はたまたその時の出来と

ファンの反応を見て変化する

成り行き任せに近い状態なのか(すみません)

サグラダ・ファミリアの建築のように、

その終焉を見ることは

今、

当時生きている人類には不可能なのか、

そんなところも魅力です。

 

制作陣の方々、楽しそう。

勿論大変でもあると思いますが

EXOデビューにあたり

アルバム毎の毎回毎回異なるコンセプトではなく

EXOという一つのグループとしての

長年に渡るコンセプトを

既に作ってからのデビューだったのかしら、と

思うと凄いとしか言葉が見つかりません。

 

そんなお仕事

やっぱり楽しい😆

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング