EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

届いたメールは

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

「EXOと私」という妄想文を投稿し終わり、

今朝メールをみたら!!

(そんな訳ない。)

 

4通くらい連続で届いていました。

 

「体調が悪くてなんたらで

取材をキャンセルさせてどうたらで、

連絡下さい。」

(細かい内容忘れました。)

 

1通目を見て後は削除してしまいましたが、

 

「連絡もらえませんか?」しつこい。

 

単なる迷惑メールですが

(「EXOと私」をお読み下さった方は

お解りになると思いますが、)

内容があまりにタイムリーだったので

笑いました。

取材て、ね。

 


f:id:ekkyon:20180823212748j:image

 

「僕達のこと妄想し過ぎて

変なメールに引っ掛からないでよ!」

 


f:id:ekkyon:20180823212719j:image

 

「見た目と違ってボーっとしているところが

あるから心配だな。」

 


f:id:ekkyon:20180823213015j:image

 

「いくらなんでもそこまで

ボーっとはしていないですよね。」

 

😅

 

今もまた届いていて、

どうやら私と一緒に曲を作りたいそうです。

この迷惑メールもかなり妄想入っています。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング