EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「幼馴染みの恋」に統一致します。

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ブログをお読み頂いております皆様

本当にありがとうございます。

また、読者になって頂きました皆様

心より御礼申し上げます。

 

ただいま6話分まで公開させて頂き、

まだ続く予定でございます妄想小説について

ご連絡させて頂きます。

 

妄想小説

「幼馴染みの恋:ベッキョン編」
「あなたと出逢って:チャニョル編」

 

話の内容は繋がっているのですが、

タイトルを分けて書いていました。

何故、そんなことをしたのか、

と申しますと

 

「あなたと出逢って:ギョンス編」

 

こちらも書く予定でした。

ですが、前出の

『今後の行方』という記事でも書きましたが

乙女ゲームのように

人によって攻略の仕方が変わり、

それによって結末が変わるというパターン

乙女ゲームはよく解りませんが多分こう)

ではありませんので

それぞれで書き進めていきますと

順番がややこしくなってきますので

今後は

 

「幼馴染みの恋」に統一することに

致しました。

 

これまで公開させて頂きました

「幼馴染みの恋#1~#3」

「あなたと出逢って#1~#3」

につきましては

 

「幼馴染みの恋#1~#6」

 

と表記を改めてさせて頂きます

 


f:id:ekkyon:20180911205000j:image

「Ekkyon、実は2話くらい書いてから

何で分けてしまったんだろう?!て

悩んでいたらしいです。笑」



f:id:ekkyon:20180911205703j:image

「書き始めたばかりだったので

決めたことだし、このままいってみよう、て

思ったそうです。」

 


f:id:ekkyon:20180911210008j:image

「ふっ、馬鹿だなぁ、Ekkyon。

突っ走る前によく考えるんだよ。

やっぱり僕がみていてあげないと、だね。」

 

はい、すみません。

 

お読み下さっている皆様には

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

 

今後とも

宜しくお願い申し上げます。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング