EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

バレンタインデー と I love you

🌹幸せな気持ち

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

お昼にTwitterでみかけたので

診断メーカーさんをしてみました。

 

凄く幸せな気持ちになったので

午後も頑張ります。❤️

 

ご興味のある方は

お試しになられてみて下さい。😊

 

 


f:id:ekkyon:20190214135230j:image

 

 

今日のChanyeol バレンタインデーについて調べたら『恋人がお互い感謝の気持ちを込めてプレゼントを交換する日』らしい。きっと今年もチョコをくれるから、お返しにとバラを一本だけ買った。花束じゃないけど、喜んでくれるかな。 #今日の二人はなにしてる https://shindanmaker.com/831289

 

 

私はバラの花が大好き。

1本というのは花束よりも

特別な感じがします。❤️

 

私のブログの(スマホでの)アイコンも

バラの花。

ベルサイユ宮殿のお庭に咲いていたバラを

カメラに収めて参りました。

 

会社で転勤するときに

私がバラの花を好きだと皆様ご存知で

若手社員だけでの送別会のときに

とても大きなバラの花束を頂きました。

そして

1人の男性からは

1本のバラを頂きました。

 

それを思い出しました。

 

これはお遊びですが

チャニョルさんのお名前を入れて

このような結果が出たので

とても幸せな気持ちになりました。❤️🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190214135354j:image

 

 

『I love you』をChanyeol風に訳すと「きっとこの気持ちを幸せって呼ぶんだろう」になりました。 #Iloveyouを訳してみた https://shindanmaker.com/730931

 

チャニョルさんにピッタリ。💕

 

 


f:id:ekkyon:20190214135513j:image

 

 

『I love you』をEkkyon風に訳すと「貴方の居場所になりたい」になりました。 #Iloveyouを訳してみた https://shindanmaker.com/730931

 

これは正に

チャニョルさんへ私の気持ちですね。😊

 

 

 

この結果を

脳内幸せ私だけの診断結果に

まとめると

 

僕の居場所になりたいと

言ってくれたEkkyonは

僕の心の居場所であり幸せだ。

大切な君に

1本のバラを。

1本はきみへの一途な思い。

 

 

🌹

 

 

皆様もこんなふうに

幸せに解釈なさってみたら

楽しいですよ。😊

でも

自分で書いておきながら

恥ずかしい・・・(/ω\*)

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング