EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ブログをお読み下さっている皆様ありがとうございます。佳い新年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願い申し上げます。

~ブログを始めて~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ブログを始めて初の年末年始を

迎えます。

 


f:id:ekkyon:20181231234656j:image



 

このブログを始める前は

EXOブログと検索して

ブログを拝読させて頂いていました。

 

ブロガーさんはどなたも

沢山の情報をお持ちで

とても楽しそうに素敵な文章で

ブログをお書きになられていました。

それを読むとブロガーさんも

お書きになられることで

とてもお幸せな気持ちになられているのだな

ということが伝わってきて

私までとても幸せな気持ちになりました。

 


f:id:ekkyon:20181231233514j:image

 

そして友人ともEXOの皆様の話をしている

うちに、EXOの皆様が大好きな気持ちを

どうしたら良いのかしら、というくらい

大好きで、その溢れる想いを

私も文章にしてみようかしら、

と思い始めました。

 

ただ、ブログは私には無理かも、

続けられるかしら、と不安があり

Twitterで書き初めてみました。

 

TwitterInstagramならば

慣れておりましたのでTwitter

EXO専用アカウントを作りました。

でも、Twitterだと文字制限があり

なかなかもどかしかったです。😅

 

そこで勇気を出してブログを始めることに

致しました。

人生初のブログです。

 


f:id:ekkyon:20181231233550j:image

 

 

時々、忙しくて全くEXOの皆様のことを

追えないときは悲しくて

書けないかも、と弱気になってしまいます。

 

ブロガーさんにより

その内容に特徴があります。

とにかく早くEXOの皆様の「今」を

伝えて下さる方。

一日追えなくて何が起きているか

解らないときには

その方のブログを拝読させて頂きます。☺️

凄いですね!

 

 

私は私なりの内容で

ゆっくりと書いていこう、と思いました。

だって、それしか出来ないのですもの。

 

沢山お写真を載せたいですが、

沢山文章も書きたいです。

ブログを始めたときに

大好きなEXOの皆様のことならば

沢山文章を書けるかも、そして

語彙力をつけるためにも

文章力をつけるためにも出来るだけ

お写真を載せたらそれに対しての

コメントを書こう、と。

なるべく直接的表現ではなく

小説や詩のように書きたい、と。

 


f:id:ekkyon:20181231233648j:image

 

 

このような私のブログを

お読み下さっている皆様、そして

読者になって下さいました皆様、

本当にありがとうございます。

 

来年もまた

愛するEXOの皆様

愛するチャニョルさんのことを

大好き

大好き

と沢山書いてまいりたいと存じます。

 


f:id:ekkyon:20181231233802j:image

 

どうぞ皆様お身体にお気をつけて

佳い新年をお迎え下さいませ。

そして

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 



f:id:ekkyon:20181231234131j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング