EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「幸せのブログ」にしたい

🌹推しとの勝手な妄想小説

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20200808230638j:image

 

 

こんなご時世ですが

推しは次々とお仕事をなさっています。

 

ちょっと心配ですが

元気なお姿を拝見出来るので

とてもありがたく嬉しいです。

 

とはいえ、ですね

私自身が推しの活動のスピードに

着いて行けていないのです。

 

病み😭

 

EXOの皆様の活動についてならば

むしろTwitterInstagramのほうが早いので

わざわざ私がブログに書かなくても

もう皆様ご存知よね。

 

今更書かなくても・・・

 

メソメソ💧

 


f:id:ekkyon:20200808231301j:image

またか・・・

まあ、俺もよく泣くから

解らなくもない。

(と言われたい)

 

 

でも、私の記録として書きたい、

けれど

今更になってしまうときも

多い❗️

 

はぁ、どうしよう。

 

 


f:id:ekkyon:20200808231511j:image

どうしようじゃなくてさ、

待ってんだけど。

瞬きしないで

待ってんだけど。

 

俺の大きな目が

乾き始めてんだけど。

 

😅

 


f:id:ekkyon:20200808231812j:image

 

それから

お前

妄想小説

新しいの書き始めてるけど

俺は忘れてないぞ。

 

Σ(;`∀´)

 

 

嫌、

そんな怖い

取り立て屋みたいな。😅

(知らんけど、お会いしたことないので。)

 

 

ということで

かつて書いていた妄想小説

アールグレイはお好きですか』

基本設定を見直して

もう一度最初から書き直したいな、

と思っております。

 

そして

EXOの皆様の情報は

私も記録として書きたいのですが

Twitterもインスタも

全く追えない日もございますので

遅くなっても

あたたかい目で、いえ

生ぬるい目でご覧頂ければと存じます。

 

もともと

「情報」

に特化したブログではございませんので

これからも

旬の情報に置いてきぼりになりながらも

私の彼らへの熱い思いを

書いてまいります。

 

そんな状態でよろしければ

これからも

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様

いつもどんな内容でもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

ランキングをクリックして下さる皆様

ありがとうございます。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の私の最愛の推しのチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング