EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

深層心理はいかに * メッセージありがとうございます

~話しやすいのは?~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日はセフンさんのお誕生日ということで

センイル記事は会話形式で

書かせて頂きました。

 

私が

今までブログで会話させて頂いたのは・・・

 

あ!

EXOの皆様全員でした。😊

 

私がブログを始めて間もない頃に書いた

『EXOの皆様と過ごす夏休み』では

お一人ずつの短編妄想で

会話形式で書きました。

 

その後の記事で会話形式が多かったのは

チャニョルさん

ベッキョンさん

その次はどなたかしら、

数えてはおりませんけれど

話しやすいという点では

セフンさんだわ!

と今回あらためて気付いたのです。

 

そして

私の深層心理は実は?!

セフンちゃんきてる?

と思ったのです。

 

 


f:id:ekkyon:20190412214111j:image

 

 

あのさ、一番恋人なノリで話してるのは

僕じゃない?

聖葉も一番自然な感じがするんだけど。

 

 


f:id:ekkyon:20190412214254j:image

 

 

ベッキョナ、それは違うって。

聖葉が愛して止まないのは俺!

愛して病んでるくらい

俺のこと愛してるんだから。

ね、聖葉。

 

 


f:id:ekkyon:20190412214451j:image

 

 

ひょんたち、ヌナは

僕と話しているときが一番癒される、

て言ってますけど。

ねえ、ヌナ。

 

 



f:id:ekkyon:20190412221750j:image

 

セフナ、それは愛とは違う。

 

 

これくらいで止めておきます。😅

 

 

 

~メッセージ

ありがとうございます。~

 

 

🌹ミッキーさんへ

 

こんばんは。

とても嬉しいメッセージを頂きまして

ありがとうございます。

私のブログの更新を

楽しみにして下さっているなんて

凄く凄く凄く嬉しいです。

 

いつもチャニョルさんに

ハート♥️を沢山飛ばして

時には自分でも大丈夫?

と思うくらいの妄想ですのに

おもしろい、と仰って頂き嬉しいです。😊

 

EXOの皆様のことが大好きという気持ちを

これからも私なりの書き方で

表現して参りたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

嬉しいメッセージを

ありがとうございました。😃

 

 

 

🌹ななな卍さんへ

 

いつもメッセージを頂きまして

ありがとうございます。

とてもお若い方ですのに

きちんとした言葉でのメッセージに

安心すると申しますか

感動すると申しますか

とても嬉しいです。

 

こうして

年齢に関係なくお話させて頂けるのも

そして

お若い方にもお読み頂いていることも

ブログを書いていて良かったな

と思いました。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

🌹ブログをお読み下さっている皆様、

     読者登録をして下さいました皆様、

     ありがとうございます。

 

本当はEXOの皆様の情報や出来事を

日記のように書き留めておきたい

と思うのですが

TwitterInstagram

そうそうチェックをする時間もありません。

 

ですから

EXOの皆様の情報盛り沢山

のようなブログを書くことは出来ません。

それに皆様のほうが

SNSを上手に活用されて

ご存知のことも沢山あると存じます。

 

そんな中でチャニョルさんのことだけは

何としても書きたい❤️

と思っております。

 

そして、私としては

お写真や動画から感じたことを

物語、小説、詩、

(と申し上げるのは大袈裟なのですが)

のように書くことが

私の一番の楽しいブログの書き方ですので

このようなブログでも

お読み頂けていることにお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

これからも

チャニョルさんLOVE❤️なブログですが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

私の深層心理

結果:いつでもチャニョルさんLOVE❤️

            時々ベッキョンさん💕

            心の安らぎセフンさん🌹

深層心理でもなんでもない。

表面に出ています。😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング