EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY SEHUN DAY

~セフンさん お誕生日

おめでとうございます🌹~

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

セフンさんのBirthdayは

会話形式でお祝いさせて頂きます。

お祝いと申し上げつつも

私が癒されているだけかも。🤭

妄想会話です。

 

 

🌹

 

 

いつだって

あなたは

私を癒してくれる。

 


f:id:ekkyon:20190412085419j:image

 

 

くしゃくしゃになるあなたの笑顔と

高い笑い声を聞くと

いつの間にか大人になったあなたを

あぁ、やっぱり可愛いセフンちゃんのまま、

とホッとする。

 

 


f:id:ekkyon:20190412090111j:image

 

 

ねぇ、ヌナ

誕生日を祝ってもらったお返しに

僕がヌナにしてあげられることは何?

 

 

何もしてくれなくていいの。

いつもの

そのままのセフンちゃんでいいの。

 

 


f:id:ekkyon:20190412123302j:image

 

 

ふぅ~ん。

僕もね、

実は何もしてあげられないかも、

て思ってたんだ。

でも、ヌナ寂しそうだから

一応聞いてみた。

 

 

セフンちゃん、

そんなところが好きよ。

言っちゃうところが、ね。

だからかな、

セフンちゃんとお話していると

リラックス出来るのは。

 

 


f:id:ekkyon:20190412124004j:image

 

 

ヌナは、仕事しているときはいつも

キリッとしているのに

僕の前だと年を感じさせないから

ついタメ口になっちゃうけど、

そんなところが僕も楽でいい。

 

 

ねぇねぇ、さらりと今結構なこと

言ったよね。

年を感じさせない、て。

 

 

あぁぁ、つい年上て忘れてしまうほど

可愛いから。

 

 

あーあ、セフンちゃん

そんなところも上手くなったね。

 

 


f:id:ekkyon:20190412124608j:image

 

 

誉めてるの?

 

 

誉めてるよ。

 

 


f:id:ekkyon:20190412125208j:image

 

僕がしてあげられるのは

こうしてヌナと話すことかな。

 

 


f:id:ekkyon:20190412125555j:image

 

 

そうね。

静かにまったり話すセフンちゃんが

いいな。

 

 

ねぇ、ヌナ、まったりとかいう表現だと

僕がボーッとしているみたいじゃない?

 

 

そう?

セフンちゃんもお仕事しているときは

つい頼りたくなる

大人の男性の目をしているよ。

 

 


f:id:ekkyon:20190412130204j:image

 

 

ほら!これ見て。

色っぽ~い❤️

 

 

 


f:id:ekkyon:20190412133052j:image

 

それからこれ!

どこかの会社の若いCEOみたいね。

 

 


f:id:ekkyon:20190412130041j:image

 

 

ヌナはそうやって

僕のことからかってるんでしょ。

 

 

からかってないわよ。

私はいつも

本当に思っていることしか話さないもの。

拗ねて

カーテンを巻き巻きしちゃう姿さえも

色っぽくみえるほどに

格好良くなったね、セフンさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190412130803j:image

 

 

あ、「ちゃん」から「さん」に変わった!

 

 

だって今目の前にいるのは

とても格好良く大人になった

セフンちゃんだから。

あ、ちゃんになっちゃった。

でも、中身はいつだって可愛いまま。

いつまでもそのままでいいからね。

 

 


f:id:ekkyon:20190412133345j:image

 

 

ふふ、僕はいつだって

ヌナの前では可愛いくて

格好いいんだ。

 

 


f:id:ekkyon:20190412124756j:image

 

 

ヌナのBirthdayも今月だね。

一緒に花を飾ってパーティーしようよ。

 

 

そうね。😊

 

 

🌹

 

 

Happy Birthday セフンさん。

いつまでもメンバー思いで

優しくて

可愛いくて

そして

どんどん格好良くなって下さいね。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング