EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

星降る夜〜スホさんInstagram〜

~何度も巡り逢おう~

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20190413103238j:image

こちらスホさんのInstagramより。

 

 



f:id:ekkyon:20190413225205j:image

そしてこちらは

フランスで買ってきた

大好きなゴッホの『星降る夜』。

『星月夜』も好きです。

模写したことがあるのですが

自分ではなかなか上出来だと

思っております。😃

私はゴッホとモネが好きです。

 

 

スホさんのInstagramを拝見したときに

星降る夜だわ!と思いました。

そしてコメントにも星の夜、と。

 

 

ゴッホの『星降る夜』は

南仏のアルルを流れるローヌ川の夜の風景。

場所は違いますが

きっとスホさんもゴッホの絵を

思い浮かべられたのではないかしら。😊

 

 



 

サダリが始まるときに

行きたいところを聞かれて

スホさんが

美術館や博物館に行くのが好きで、

と仰ったら

セフンさんが途中で

バッサリ切っていました。😅

 

私はそのとき

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん

そうよね、て

スホさんのお話を聞いていたのにー。

 

 

 

 

 

多分スホさんと旅行に行ったら

美術館や博物館巡りをして

とても素敵な良い時間を

過ごせるような気がします。

そしてスホさんに絵について

色々説明して頂くの。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20190413113118j:image

 

 

スホさん、私も全く同じ角度で

お写真撮ってまいりました。

なんだか嬉しい。

というか皆様ここで撮りますね、多分。

 

 

 

私はディナークルーズで巡りました。

そのときに目の前で

ピアノとヴァイオリンの生演奏があり

ヴァイオリンを演奏していた

お兄さん?

おじさん?

がとても格好良くて

何度も目が合ってしまいました。

 

その格好良いお兄さんが

休憩なさるお姿もまた素敵でした。

壁に寄りかかり

片足を爪先立ててもう片方の足に

交差させて立つお姿はモデルさんのよう。

うーん、フランス語が話せたらなぁ。

ん?どうしていたか?

🤭

 

 

 


f:id:ekkyon:20190413115909j:image

 

 

煌めく星空で

待ち合わせして

時の彼方で逢おう

 

 

見上げる星空は

ボクらを繋いでる

何度も巡り逢おう

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagram

スホさんのInstagramより

お借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング