EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

日本語字幕:EXOからBoAさんへ

🌹BoAさん20周年記念

 



f:id:ekkyon:20200825223134j:image

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

BoAさん20周年。

おめでとうございます。🌹

 

EXOの皆様からの

お祝いメッセージの動画を見て

 

ベッキョンさん

ジョンデさん

チャニョルさん

カイさんは

可愛い後輩としてのメッセージ。

 

セフンさん、

どうして貴方はいつもそんなに大人びて

ドキッ💓とするような話し方なのかしら。

 

皆様、そうお感じになられませんか?

 

ベッキョンさんとチャニョルさんは

キャピキャピっとした可愛い弟

ジョンデさんは落ち着いた弟

カイさんは、うんうんありがとうね、

と、ちゃんとコメント言えたことが

ホッとしてしまう弟

セフンさんは

その周りの空気さえも

セフンさんによって演出効果的な

特殊な雰囲気に包まれて

思わず恋に堕ちてしまいそうになる弟。

 


f:id:ekkyon:20200825233709j:image

言わなくてもわかりますよね?

なんて💓ドキドキしちゃう。

 


f:id:ekkyon:20200825233803j:image

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200825231604j:image

 

アイドルとして長年輝き続けることは

とても大変なことですよね。

 

BoAさんだけに限らず

アイドルとして

ご活躍なさる皆様に言えることです。

 

 

idolとは偶像という意味

偶像とは崇拝される対象

 

 

芸能界においてのアイドルというと

皆様はどのようなイメージを抱かれますか。

 

言葉を聞いただけでも

何となく若いときだけ、

というイメージがあります。

 

ですから

本当にお若いときは

アイドル歌手と呼ばれていた方も

歳を重ねると

俳優という肩書きになっていたり

活動の仕方が歳に合わせて変わってくる方も

いらっしゃいます。

 

芸能界でアイドルとして

長年その世界に残っていても

いつまでも変わらす

華々しく活動なさっているのは

一部の方だと思うのです。

 

ましてや

デビュー時から

歌手として

沢山の方を魅了し続けるとなると

それは本当に凄いことだな、と思います。

 

 

チャニョルさん、

本当に僕が小さいときから、と。

いやあの

20周年ですから確かにそうなんですが

😅😂

お察し頂けます?

そう言われてしまうと

感じてしまいますよね。😅

いやいいんですよ。

 

それだけキャリアを積んで尚も

輝くという自分を誇りに思えますし。

 

でも

そこは

幾つになっても女性は乙女ですから。

 

 

 

とはいえ

多分私

そう言われても

ん?あ、😂そうかぁ

君はまだ小さかったんだね、

くらいにしか思わないと思う~。

 

そんなことで凹んでたら

良い仕事が出来ないもの。

 

積んできたキャリアを

誰からも疑われる余地のないよう

いつでも最高のものをお見せしたい、

そう思うことが出来る人が

ずっとずっと

その世界で

生き生きと

輝くことが出来るのだと

そう思います。

 

ですから

EXOの皆様も

ずっとずっと

そうあって欲しいです。

 

私も頑張ります。😊

私のいる世界で。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200826084523j:image


f:id:ekkyon:20200825225753j:image

この部分

ベッキョンさんとチャニョルさん

さすがの歌声です❤️

 

私の推しのお二人は

素敵だわ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング