EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

あれこれ楽しく捉えるしかありません、そんな今です

Twitterで動揺しながらも

何とか生きています~

 

 


f:id:ekkyon:20190330235000j:image


こんばんは。

聖葉と申します。

 

EXOの皆様のコンサートやペンミについて

全く情報が発せられない中、

好き過ぎるので

検索しては動揺するという

負のスパイラル。

「EXO」または「チャニョル」と

入れるだけで色々出てきてしまう

有難いような有り難くないような

便利な時代に生きております。

検索しなければいいのに、ついつい、

何か新しい情報はないかしら、と。

 

 

 

チャニョルさんと真剣佑さんは

お会いになられたのでしょうか。

 

SNSマメなチャニョルさんは

Instagramの更新やストーリーもなくて

寂しいです。

真剣佑さんは今日はTGCですね。

ストーリーにも上がっていました。

で?!

チャニョルさんも見に行かれた?!

そんな訳ないかな、いえいえ

明日あたりネットニュースで

TGC会場にEXOのチャニョル!

親友の真剣佑の仕事姿を見に来た

隠しきれないオーラ!!』

なんて書かれていたりしてね。😁

 

このようなブログを書くと

カテゴリをEXO、CHANYEOL チャニョル

としているのに何故かGoogle様には

【真剣佑】として

取り上げて頂くという謎。

こんな感じです。


f:id:ekkyon:20190330233601j:image

 

このサジン、チャニョルさんなのに。

 

でも

Google様ありがとうございます。

 

 

そしてジョンデさんの『4月そして花』の

歌詞から色々想像される方も。

信憑性がありませんので

ここでは詳しくは書きませんが

EXOぺんの方々ならばご存知かと・・・

ビックリです。

 

いつもTwitterでツイートをみかけては

わぁ!そんなふうに考えるのね、

そんなふうにも考えられるのね、

そうか、そうね、そうかも・・・😭

となるのです。

私には思い付かないことばかりで

ぺんの皆様のEXO愛を感じます。

 

しかしながら

楽しい方向に考えるのは

その真偽に関係なく

明るい気持ちでいられますが、

その反対の考えだと

ただただ辛くなりますし

動揺するだけです。

 


そこで私の楽しみ方です。

一つ試してみると、

他の診断もしたくなるという。

 

 


1位、2位は誠にその通りでございます。🤗

狂わせて下さってありがとうございます❤️

とても幸せな日々を送ることが

出来ております。

 

フンて何?

セフンのフン?😅

 

 

 

 

 

1位から6位まで

私の人生を狂わせた、のメンバーと

全く同じ。

ブレませんね。

純粋な一途な愛を貫いております。❤️

 

 

 

 

 

私のツイートを分析して出来た

ラブソングのタイトルが

 

『愛しのチャニョル』

 

これみてウケました。😆

分析きちんとされていますね。

解っていますね。

 

ただ!

歌詞がダサダサ過ぎて

納得いきませんけれどね!


f:id:ekkyon:20190327154528j:image

f:id:ekkyon:20190327154540j:image



 

 

安定のセリフ。😆

 

 

 

 

 

主治医 チャニョル先生

精神安定せず悪化しそうだわ。

でも、毎日チャニョル先生と

お会いしているうちに

幸せな気持ちで満たされて

元気になるかも。

 

 


f:id:ekkyon:20190330235757j:image

 

 

スタバを点滴、て。

私、スタバ滅多に行かないのですけれど。

一年に一回も行かないのですけれど。😅

 

 

食後に推しメンを服用。

これは良いですね。

服用・・・丸飲み?!😆

 

 

タッカルビショック療法。

チャニョルさんに作って頂きます。

 

 


f:id:ekkyon:20190331001205j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190331001301j:image

これはトッポッキを作っているところ

 

 

辛いのはダメ。

でも、辛いほうがショック療法になる?!😱

 

 

 


f:id:ekkyon:20190331080004j:image

 

「チャニョルへの恋心」

    そのままね。❤️

 

「東京で待ってる」

    だから早く来て下さい。

    プライベートの遊びではなく

    EXOとして。

    (プライベートで私のこと

      呼んで下さるならいいですけど。😜)

 

 

よくここまで

チャニョル

チャニョル

という結果が出たものだわ、と感動。❤️

 

いかがでしょうか。

明るく楽しい気持ちになりますよね。

皆様もお試しになられては

いかがでしょうか。😊

 

とはいえ、やはり

早く会いたーーーい。❤️

ペンミだけでも先にして下さい。

コンサートよりもお近くでお会い出来る。

と信じているので

そういうことが可能な会場で、

そういう演出にして下さい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング