EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ボウリング対決して下さる?!

🌹200825 スッキリ

 



f:id:ekkyon:20200825161726j:image
チャニョルさんの

凛々しいボウリング姿❤️

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

SuperMの皆様

スッキリ初ご出演おめでとうございます。🌹

 

 

 

 

 

 

サツマイモダイエット

ふむふむ🤔

しないけど、出来ないから😅

 

コンサートとかペンミが無いと

気合いが入らないの。

EXOとしてのペンミは一昨年が・・・

一昨年よ😭

そのときは

気合いだけでかなり痩せました。

 

本当に!

 

食事の量を減らすとか

メニューに拘るとか

一切しておりません。

 

気合い❤️

気合いで💪じゃなくて❤️😆

愛も気合いのうち。

 

皆様色々大変ね😆

干し芋とか

芋かつあげとか🤣🤣🤣

 

 


f:id:ekkyon:20200825164417j:image

 

ベッキョンさん!

ボウリング対決のこと

仰って下さいましたね。😃

 

 


f:id:ekkyon:20200825172448j:image

もう3年近く経とうとしているなんて。

 

 

それにしても

VTRのベッキョンさんの表情

固まってる・・・

Mステのときもですし

心配。

お疲れなのかな。

ですよね。

 

俺いつ休むんだろう、て仰っていたもの。

(言い方、てTwitterですけれど。

字面?の雰囲気は楽しそうでしたから

仕事に追われて、気持ちが磨り減っている

という訳ではなさそうでしたね。)

 

ウェンツさんが

「組みましょう!」

と仰っていましたね。

日程を組みましょう、と言っても

今世の中はこの状況ですから

あちらとこちらとで

何とかして下さるのかな。

加藤さん、肩、良くなりますように。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20200825165921j:image

チャニョルさんのこと

ご存知無い方が

今日の放送をご覧になり

 

キャ~~~💕

なに?

なにこのイケメン。

背が高い。

日本語ペラペラ。

声が素敵💗

スポーツ万能なの?💓💓💓

 

て、きっとなっていますね。

 

嬉しい😃💕

 

でもニョルペンさんが増えちゃう。

いやん😱

 

と言いながら

格好良いチャニョルさん貼ってしまう。💕


f:id:ekkyon:20200825170227j:image


f:id:ekkyon:20200825170256j:image


f:id:ekkyon:20200825170637j:image


f:id:ekkyon:20200825170705j:image

 

このくらいにしておくわね。

ニョルペンさん増えちゃうから。

うふっ💓

 

このくらいに、て

実は

私のチャニョルさんが

(私のチャニョル、て言ったね)

整理出来ておりませんので

もっとボウリングなさっているお姿の

お写真あるはずなのですが

探し切れない😅

 

 

本当に実現すると良いですね。

楽しみにお待ちしております。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のカイベクのお二人を

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング