EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

10年後の皆様は?ネイリパファンフェスティバルでのあれこれ

~Green Nature Fan Festival

2019.03.16~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

ネイリパでの

楽しそう、衝撃的、やっぱり優しい方、

そんな皆様の様子です。

 

 


f:id:ekkyon:20190317220753j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317220820j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317220828j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317220845j:image

 

 

 

🌹チャニョルさんから

10年後の皆様へ

 

 

 

 

シウミンさん、ビジネスで成功!

え?タッカルビ?!😄

て聞こえました。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんの話はありそうですよね。

冷静に考えても

そうなっていそう。(゜-゜)(。_。)

 

ギョンスさんはシェフになっちゃうの?

あ、もしかしたらオーナーかも!

 

カイさんの話も本当にありそう。

カイさんのダンス、本当に素晴らしいもの。

クラシックバレエのように

華麗に踊る振りが好き。

あ、でもジャズダンススクールなのね。

 

 

 

 

 

 

ジョンデさん、ひとまず飛ばされる。

な、何故。😅

セフンさんはハンサムですし、

これからも沢山グラビアを飾ること

間違いなし!

それに一番若いから長く美貌を保てる。😆

スホさんのミュージカル、観てみたいです。

10年後はいまよりも発声の仕方が

上手になられていて、声も更に伸びやかに

なっていらっしゃいそうです。

 

ジョンデさんへの

これからも頑張ろう、は

ジョンデさん、もっと頑張れではなく

僕と一緒に頑張ろう、ということかしら?

 

 

チャニョルさんはどうしていたい?

 

別のインタビューのときに

10年後は何してると思う?という質問に

多分どこかで楽しく音楽やっている、と

お答えになられていましたよね。

 

そして50歳の頃は?という質問には

作業室でギターとピアノで曲を作りながら

生活するのが夢、と。

 

 

皆様にはずっと仲良しで

ずっとEXOでいて欲しい。

でも

それぞれが目指したいものがあり

それに向かっていくこと

そしてそのときに

EXOというものに縛られず

自由に才能を伸ばして頂きたいです。

どんなことも

皆様が選んだ道を応援し続けたいです。

 

 

 

 

🌹ベッキョンさんのKiss

 

 

https://twitter.com/AS_1126/status/1106882572062093312?s=19

 

 

ベッキョンさん、

もの凄い吸い込んでますけど。😅

ギョンスさんおでこ吹いてるし。

Kissマーク残っていそうです。🤭

 


f:id:ekkyon:20190317212917j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317212937j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190317212957j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190317213018j:image

 

 

ベッキョンさんのこのほっぺ!

吸引してる。😲

 

 

 


f:id:ekkyon:20190317223911j:image

 

 

幸せそう。😆🍀

 

 

 

 

🌹チャニョルさん色々

 

 

 

 

ゲームのチーム分け?

チャニョルさん、ベッキョンさんと同じ

チームになり、この喜びよう。

ベッキョンさんとご一緒だと

勝てますものね。

 

このお二人、

どこまで仲良しさんなのかしら。😊

勝負欲の為にベッキョンさんと

ご一緒なことを喜ぶチャニョルさん。

で、ギョンスさんとベッキョンさん

選ぶならどちら?

チャニョルさんがベッキョンさんを

選ぶのなら

私、ギョンスさん頂きます。←何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンを頂くと格好良くみえるの?

たんぱく質との関係やいかに。

もう、チャニョルさん

そのままボディービルダーになって。😆

堂々と胸張って

ナイスボディー見せまくって下さい。❤️

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん、本当に優しいし

色々なところに気を配っていらっしゃる

のね。そしてメンバーの皆様も。

ベッキョンさんも、スタッフさんに

知らせるために叫んでいます。

優しい男チャニョルさんと

頼りになる男ベッキョンさん。

 

チャニョルさんは

去年のサイン会のときも

初めてで緊張してしまい

あまり話せなくて泣いてしまった

女性のことをステージからずっと

気にしていたものね。

写真をとるときにその方の隣に座って

寄り添っていらしたものね。

 

ベッキョンさんは

何かあると直ぐにスタッフさんに

指示されます。

去年のステージで音量⤴️ろ!の指示も

ステージ上の職人を見た!

という感じで格好良かったです。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190317224146j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317224216j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317224218j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190317224251j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌やダンスは勿論ですが

トークのときも

笑顔と優しさに溢れたEXOの皆様。

EXOを好きで良かった。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

EXO(エクソ)ランキング