EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な胸の内

あらゆる視点から考える こんにちは。 聖葉と申します。 昨夜の記事で これから書く内容について申し上げました。 さぁ、書きますよぉ。 ふぅ〜〜〜 チャニョルさんが 全くSNSに現れなくなったこと。 このことについて書いた記事はこちらです。 ↓ 今回も更…

ブログを書くということ

EXO

正直な気持ち こんばんは。 聖葉と申します。 複雑な胸の内や楽しくない内容を書くことは ファンブログではないと仰る方もいらっしゃると 思います。 でも 私はいつでも正直な気持ちを書いておりますし、 お読み下さる皆様に喜んで頂くために書いている なん…

揺れる想い

幸せなのは...... 別れたら連絡してよ なんて どうして貴方はそんなに静かに言うのかしら 僕のほうが 君のことを理解してあげられるはず 結構 言うのね でも 私も なんとなく そんな気がしていたわ けれど 彼は 放っておけない人なの いつも笑顔で賑やかで …

グッナイ

お付き合いし始めた人 今日は友人が紹介してくれる男性と会う日。 友人の彼氏の友人(ややこしいな)。 その人も私も そろそろ結婚考えたら? と周りから言われ始め、 二人とも 自分で探す気は無く その人は友人の彼氏に、 私は友人に、 誰かいたら紹介してよ…

ギョンスさん お帰りなさいませ

ギョンスさん除隊、Vlive ギョンスさん お疲れ様でした。 そして お帰りなさいませ。 除隊なさり日付が変わると共に Vliveをなさって下さいました。 大きなキラキラの瞳と アンパンマンのような可愛いほっぺと 少し伸びた髪 この時の凛々しく精悍なお姿と比…

セフンさんインスタライブ

210124 こんばんは。 聖葉と申します。 セフンさん 髪が伸びて とてもセクシーなんですが とてもお似合い、 好き、この髪型 そんなセフンさん 昨夜インスタライブをして下さいました。 1時間くらいなさっていました。 セフンちゃんのお顔は画面下の方に 後方…

晴れやかな笑顔

夢 友人と出掛けた先で 見たことのある背格好の男性が 私の目の前にいた。 クリーム色のつなぎ服を着て 忙しく動いている。 彼に仕事を教えている人なのか 彼はその人の指示を受けながら 後を着いて回っている。 その様子を見つめる私に気付いた彼が 振り向…

いつもありがとう❤️

日本ソロデビュー おめでとうございます 家に帰り 貴方に優しい微笑みを貰ったから 私も貴方と同じ顔になった お互い見つめ合って 微笑んでいるみたい あたたかくて穏やかな 貴方がくれた 愛 寒いのは苦手な私 だけど 貴方は 雪のおかげで 世界が暗くない そ…

きっと

チャニョルさんを想う こんばんは。 聖葉と申します。 一つ前の記事で チャニョルさんとベッキョンさん、 お二人のお名前が記載されていない これから先に開催されるイベントについて 書きました。 お名前の記載が無いのは 既に入隊した後に開催される予定?…

多分、お二人は入隊後、だから?

H.O.T 25th Anniversary Concert こんばんは。 聖葉と申します。 私が今日上の記事を拝見したのは 検索していて下記の方のツイートから。 Wow pic.twitter.com/bVSWhN5O60— 樱桃乐园ᥬ᭄‖ VOTE ON SMA✨ (@04CherryBBH) 2021年1月17日 やはりまず気になったのは…

For Lifeの歌詞からEXOを思う

210115 ベッキョンさん インスタライブ こんばんは。 聖葉と申します。 ベッキョンさん とてもお疲れのところ インスタライブを1時間近く なさって下さいました。 お疲れなのに なんて優しいお顔をなさるんでしょう 今日…スケジュールやって練習して…今家に…

上品な趣味

210113 キュンチューブ 〜茶道〜 こんにちは。 聖葉と申します。 何というタイミングでしょう 今「白華の姫」という中国ドラマにハマって おりまして(録画したものが溜まっていくー) その中でのお茶のシーンが とても優雅で良いのです。 そしてそれを観なが…

communication of the mind

「BAEKHYUN」収録曲 ダイジェストメドレー こんにちは。 聖葉と申します。 先日 ダイジェストメドレーが公開になりました。 その前には Jacket Shooting Movieが公開され それには歌詞はありませんでしたが 映像から、私がイメージした短い物語を ブログに書…

カイさんお誕生日おめでとうございます

アーティスト カイさん お誕生日おめでとうございます ダンスと出会ったことは カイさんにとって運命 身体が許す限り踊り続けたいという彼 アイドルとしても ダンサーとしても トップクラス けれど アイドルや ダンサー という言葉では表現しつくせない カイ…

心を休めます

EXO

書き途中のものもあります。書きたいこともあります。けれど、それを書き上げるための熱量が今殆ど残っていません。一言書いては閉じ、ツイートすることもブログを書くこともどうしても出来ません。チャニョルさんが居なくて寂しいです。苦しいです。こんな…

ギョンスさんお誕生日おめでとうございます

HAPPY KYUNGSOO DAY ギョンスさんお誕生日おめでとうございます。美味しいごはん食べましたか?もうすぐ会えますねギョンスさんにとって健康で幸せな一年になりますように#HAPPYDODAY #HAPPYKYUNGSOODAY #디오 #DO (D.O.)#도경수 #경수 #Dokyungsoo #Kyungso…

チャニョル先輩と後輩セフンくん

2021 シーグリ こんばんは。 聖葉と申します。 今年のシーグリ、 年月は経っても 相変わらず可愛さ溢れる皆様ですね。 EXO “Hello, I’m #CHANYEOL~ 2020 is already over and 2021 has arrived~ I filmed the SG shots prettily together with our members …

ピーターパンのように

ジャングルの法則 こんばんは。 聖葉と申します。 ジャングルの法則で 男らしく、そして 人魚のようなお姿を見せて下さった チャニョルさん。 7年前の初姿から。 年が経つにつれ情熱を持て余し フリーダイビングもして スキューバ資格も取ったチャニョルさん…

佇まいの美しいひと

凛々しいギョンスさん この投稿をInstagramで見る 대한민국 병무청(@mma_go_kr)がシェアした投稿 2021年新年にも関わらず 各自の地位で最善を尽くしているあなたを 兵務庁が応援します。 迷いが無く 精悍さを際立たせる キリリとした目つきと口…

ハートを持つ人

ベクの耳はラブな耳 ↑ 正確には耳の穴、ですけれど 王様の耳は〜的な感じで。 こんばんは。 聖葉と申します。 ワルい男? おとこ? おとこのこ? アラサー男性に お人形さんをポッポさせる、て 、、、、、、 製作陣の方、、、、、、 ナイスです❤️ アラサー男…

声と顔色に初泣き致しました

SMTOWN LIVE "Culture Humanity" こんばんは。 聖葉と申します。 今日のSMTOWN LIVEを観て まず思ったこと。 ベッキョンさんの顔色が悪い 凄く疲れたお顔 大丈夫なの?!!!!! 凄く体調心配なんですけれど!!!!! 明後日にはソロのbeyond Live、 連日…