EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

communication of the mind

🌹「BAEKHYUN」収録曲

ダイジェストメドレー

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

先日

ダイジェストメドレーが公開になりました。

 

その前には

Jacket Shooting Movieが公開され

それには歌詞はありませんでしたが

映像から、私がイメージした短い物語を

ブログに書かせて頂きました。

 

その歌詞の世界観が

私の書いた物語と同じかも〜💕

もしかして

ベッキョンさんと心が通い合ってる?!

と思ってしまいました。(え?😅)

というか

そう思うことに致しました。😁

だってその方が

幸せな気持ちになれますもの。☺️

(ベッキョンさんと、というより

作詞家さんと、なのかな😅)

 

歌詞のほんの一部でそう思える

私の素晴らしいオタク脳。🤣

 

 

 

まずはこの2曲❤️

 

短い物語を書いた記事です。

宜しければお読み下さい。

 

「Stars」

EXO-Lへの愛と感謝を込めたファンソング。

 

f:id:ekkyon:20210115093908j:image

 

私が書いた物語は

男女が出会い

相手を思いやり

お互いが

あなたが側にいてくれる

という喜びに感謝する

という内容です。

 

ダイジェストを聴いた感じでは

このメロディーとリズムが

暖かくて優しい

ベッキョンさんのお声に凄く良く合っている

と思いました。

そして映像の雰囲気も一番好き。

 

 

 

 

 

「Drown」

愛に溺れる大人のラブストーリー

 

 

f:id:ekkyon:20210115091922j:image

 

君が波打つたびに

僕はその波に

呑み込まれていく

 

君の奥深くまで

 

君という海で

僕はずっと溺れていたい

 

 

大人な内容です。

どんなことを想像なさるかは

皆様にお任せ😊

 

明るい昼日中から

愛に溺れてしまう男性の気持ちを

書いてみました。

 

ベッキョンさんの表情が

昨年後半から時々

グッと大人になったと思うんです。

(あ、何故時々か、て?

最近、

むしろ若返っているような気がするので😆)

 

 

時折見せる表情で

じっとこちらを見つめて

私を堕とそうとする(え?)目が

ドキッ💓としてしまうんです。

 

 

 

 

 

「Disappeared」

ひとつの恋の終わりから感じる孤独を描いた歌

 

 

f:id:ekkyon:20210115092112j:image

 

いつも無邪気に笑う君

 

いつも僕に安らぎをくれる君

 

いつも君はあたたかくて優しい

 

僕は

不安なんだ

 

君のその無邪気さと優しさが

ずっと僕だけのものなのか

 

いつか

 

いつかふっと

僕の目の前から

消えてしまうのではないか、

て。

 

僕は愛を伝えるのが

あまり上手くはないかもしれない。

だけど

君になら

わかってもらえるかな。

 

ずっと僕のそばにいて

僕を一人にしないで

消えてしまわないで

今ではそれも

虚しい

叶わぬ願い......

 

 

歌のタイトルと

ベッキョンさんの表情から感じたことを

書いてみました。

 

 

 

まずはタイトルを見て

次はJacket Shooting Movieを見て

そしてダイジェストで歌詞の一部を見て

 

どんな歌なのかしら💕

と皆様色々とご想像なさって

楽しみにお待ちになられていることと

存じます。

 

ここに書いたことは全て

私の想像によるものです。

こうして想像しながらお待ちするのは

とてもドキドキします。

 

発売され、例え実際には

想像していた世界観と違っていたとしても

これだけ想像させて頂けるほど

ベッキョンさんの

様々な愛を表現なさったお姿が

素晴らしかったということです。☺️

 

 

世界には沢山の国があり

様々な言語があります。

その中で

日本語で

ソロアルバムを出して頂けるということ

本当にありがたいです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

心を休ませることも必要ですが

大好きなEXOの皆様のことを書きたい

という思いが私を動かしてくれます。

書く元気が心に無くなる時は

チャニョルさんのことを考えると

とっても寂しくなるとき、です。

生温い目で見て頂けたらと存じます。🙏

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング