EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ブログを書くということ

🌹正直な気持ち

 

 

f:id:ekkyon:20210130224212j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

複雑な胸の内や楽しくない内容を書くことは

ファンブログではないと仰る方もいらっしゃると

思います。

でも

私はいつでも正直な気持ちを書いておりますし、

お読み下さる皆様に喜んで頂くために書いている

なんて恐れ多くて申し上げられません。

 

ブログを書くことを生業とした

プロではありません。

その時その時の自分の思いを書くのが

個人のブログだと思っております。

勿論、常識の範囲内でです。

 

全てに於いて肯定するのが

ファンだとも思いませんので、

例え楽しくない内容を書いても

私はアンチではなくファンです。

 

 

彼らを美化し崇めることは

彼らを自分達と変わらない人間として見る、

という姿勢とはまた違う気持ちであり

それはそれでファンらしい姿と思います。

 

彼らを

職業がアイドルという普通の人間として

尊敬することも多いですし

広くて狭い世界で厳しい世界を知っている反面

世間知らずなところもあるな、と思ったり

それは彼らだけに限らず

誰しもがそうなのです。

 

みんな

自分の生きる世界で一生懸命生きている。

 

これまでも

彼らのことを書く際に

彼らへの私の思いを申し上げていたと思います。

 

 

信じるとか信じないとか

そういうことではなく

自分の気持ちがどうであるのか。

 

これから書く内容は

お読み下さる皆様がどうお感じになられるか、

ということを考えると

書くことを躊躇してしまう内容です。

 

でも

そんなにまでも複雑な思いで好きでいる

という今の気持ちを書きたいというのも

あります。

 

こんなことを書いて

どんな内容?!

と思われますね😅

 

なんだ大したことではないじゃない

と思われるかもしれませんが

私としては勇気のいる内容なので

このような

事前にちょっと言い訳めいたことを

書いてしまいました。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 


EXO(エクソ)ランキング