EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

香と光と彼の言葉

🌹ベクmadeの

アロマキャンドル

 

 

f:id:ekkyon:20201228212715j:image

 

 

 

 

 

日本語字幕を付けて下さいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさんが選んだ香り、

それに

ベッキョンさんの光が灯るアロマキャンドル

 

 

f:id:ekkyon:20201228212628j:image

 

f:id:ekkyon:20201228212633j:image

 

見えない紐で繋がってる感じ、とか

同じ香りで幸せを分けられたら、とか

いつもいつも

エリのことを思って下さるベッキョンさん。

 

 

香り、て

その時の記憶が甦りますよね。

 

あぁ、この香り

 

あのときあなたが纏っていた大好きな香り

 

一緒に行ったあの場所

楽しかったね

 

あのとき

こんなことしたね

 

そして

こんなこと言われたね

 

みたいに

 

忘れていたことも

香りによって懐かしく思い出されます。

 

平安時代

着物や文を送る料紙に

香を焚きしめたり

香合わせをしたり。

 

それは今もすることですよね。

香りの傾向が変わってきても

人がすることは昔から変わらず。

 

どんな形に変わっても

雅な心を持ち続けるのだなぁ

て思います。

 

まぁあの、

鉛筆を鼻の穴に入れて

遊んでたじゃないですか、て

ですか、て言われても

それには同意致し兼ねますけれどね。😅

 

 

 

 

これは申し上げたくはございませんが

ベッキョンさんも

カウントダウンが始まっています。

 

彼が留守の間も

ベッキョンさんmadeの香りに包まれれば

寂しい気持ちも穏やかに落ち着いて

彼のお帰りを待つことが出来るように

そんな彼の思いも込められているのかな、

なんてふと思いました。

 

 

こんな辛い時期でも

暖かな光を心に灯して下さるベッキョンさん。

彼の持つ力である光

それに香りまで。

 

 

それから

今日のベッキョンさんのbubble

泣きました。

 

詳しい内容は控えさせて頂きますが

そのときは好きではなくても、

という言葉。

 

 

来年は30代になる彼。

これまでK-popの帝王、トップアイドルとして

走り続けてきた彼。

 

その歌唱力はますます磨かれ

エンターテイナーとしても

ますます輝きを増すばかり。

 

 

今までは

頂点を目指し走り続け

それを掴み極めました。

 

 

いつまで輝きを放つことが出来るのか

いつまで同じ速度で走り続けられるのか

 

これからは

歳を重ね

キャリアを重ね

これまでとは違う輝き方、走り方があるはず。

というより

そうしなければいけない。

 

彼は

そのことを常に考え

未来に向けて

行動しているように思えます。

 

 

振り返ったときに

EXOと共にしたときを

美しい思い出として

記憶に残して欲しい

 

それが

アイドルとして生きる

彼らの願いかもしれません

 

正直

今からそんなふうに考えてしまうのは

アイドルという職業が

一瞬のもので

とても儚いものである、と

否定し切れない現実を

受け入れなくてはならなくなり

寂しい気持ちになります。

 

好きでなくなることなんてない

ずっとずっと一緒

 

そうは思っていても

彼らも

私たちも

歳を重ねれば

変わらずにいることは難しくなります。

 

だからこそやはり

美しい思い出として

大切にしたい

そう思うのが自然なのかもしれません。

 

 

ベッキョンさんはいつも

自分は大丈夫

自分は元気

と仰います。

 

けれど

時々彼の言葉に涙するのは

彼の心理状態が心配になり

やはり彼も沢山葛藤している?

そう言葉から感じるから。

 

 

一度好きになると

なかなか他グルに興味を抱いたり

目移りすることもありません。

 

それは

彼らがそれだけ私の心を掴んで離さないだけの

魅力と実力があるからです。

 

そうでなければ

最初から彼らに興味を抱くことも

無かったと思います。

 

歌唱力重視の私

歌を好きになれないアイドルには

興味を抱くことはありません。

 

彼らは日々進化しています。

 

まだまだ

彼らから離れることは出来ません。

 

だから

 

ずっと大好きで

ずっと一緒🥰🌹

 

 

 

あぁ

今宵も愛重めの女になりましたぁ

みあね〜😅

 

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様

いつもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング