EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

揺れる想い

🌹幸せなのは......

 

 

別れたら連絡してよ

 

なんて

 

どうして貴方はそんなに静かに言うのかしら

 

僕のほうが

君のことを理解してあげられるはず

 

結構

言うのね

 

でも

 

私も

なんとなく

 

そんな気がしていたわ

 

けれど

 

彼は

放っておけない人なの

 

いつも笑顔で賑やかで

大きな身体しているのに

 

とっても繊細で傷付き易い人なの

 

 

f:id:ekkyon:20210129171326j:image

 

 

貴方は気付いていて

そんなことを言うのかしら?

 

私が揺れていることを

貴方は気付いてしまったの?

 

 

彼への気持ちと

貴方への気持ち

 

 

 

f:id:ekkyon:20210129220045j:image

 

 

回り諄い言い方はしない人

 

静かな物言いをする人だけれど

 

優しい言い方だけれど

 

淀みの無い眼差しのように

静かに燃える青い炎のように

 

ストレートで熱い

 

 

聴いて欲しいとも

何とも言わず

書き記した

歌のタイトル

 

 

今の私は

どう受け止めたらいいの?

 

その歌詞の意味を

 

 

 

 

 

ギョンスさんお勧めの曲(という解釈です)

 

 

 

和訳字幕付きです

 

 

 

🌹

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ギョンスさん

毎日優しい言葉を下さいます。

 

 

いつも気遣ってくれる貴方

 

そして

その気遣いを

 

周りの大切な人にも

 

と促す貴方

 

 

貴方の言葉は

私たちだけではなく

貴方を慕う私たちの大切な人にまで

届けようとなさる

 

沢山の人に

愛を注ぐ人

 

そして

挨拶の後に記された

曲のタイトル

 

 

聴いて欲しい

とは書かないギョンスさん

 

そんなところがまた

トキメクのです

 

 

 

以前より申し上げております。

チャニョルさんは推し

ベッキョンさんは永遠の恋人

そして

ギョンスさんは旦那様

 

 

だけど

推しは

恋人になるかもしれませんし

旦那様になるかもしれません

 

😅😅😅

 

 

f:id:ekkyon:20210129231450j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、動画はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング