EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

貴方のそばに居るよ

🌹201030 Twitter

 

 


f:id:ekkyon:20201030230706j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

Raidenさんのこのツイートを拝見したとき

とても嬉しかったです。

😭😭😭🙏🙏🙏

 

どれだけ心に元気を貰ったことか。

 

 

 

 

 

 

それとなく言及して

否定して下さるベッキョンさん。

😭😭😭

 

 

いやだから・・・僕の知人て誰?

の後。

(蚊だ、よっしゃ)て

本当に蚊を捕まえた訳ではなくて

暴露した方のことですよね?

 

蚊を捕まえて

フリフリするベッキョンさんの姿を見ている

エリにとってこれは

直接的表現をなさらず

ユーモアを交えながら

問題にそれとなく言及して

否定して下さっているんだな、

と解釈致しました。

😭😭😭

 

 

お二人とも

短い言葉で

エリの不安や心配を

和らげて下さいました。

 

ベッキョンさんのユーモアと

男らしい優しさに💧

 

だからEXOを愛さずにはいられないのです。

 

彼らは

同じグループの大切な仲間であり

良きライバルであり

友人や家族とは違う

時にはぶつかり合いながら

共に歩んできた

特別な絆があると思います。

 

 

 

 

このお二人のツイートを拝見してから

本当に元気になりました。

 

 

でも、その後

ある方は

ベッキョンさんはご自分が関係しているから

言及否定したのだろう、と。

そして

言及したのは

チャニョルさんの元カノと名乗る方とは別の

ベッキョンさんを通じて

チャニョルさんと知り合った、

という方へのことだけで

チャニョルさんの浮気については

触れていない、と。

 

ベッキョンさんは

自分が関係しているから、ということと

友人を救いたいという気持ちもあったと

思うし、という言い方をなさっていて

 

・・・・・

 

そんなこと

言われるまで気付かなかったのに・・・

というか

気にしないようにしていたのに・・・

 

 

ベクの男らしい優しさに💧していたのに・・・

 

ちょっと心のメーターが・・・😓😓😓

 

 

また

事務所は

ヨジャグルの件は否定しましたが

チャニョルさんのことは

公式としての立場を取ることはない、

と発表していますね、と

触れていました。

 

 

 

私は

会社や事務所の方針は

その会社のやり方があるので

そこまでどうこうは絶対申し上げません。

 

ただ

その方がヨジャグルの件と合わせて

仰っていたので

・・・・・

確かに

・・・・・

どうして

・・・・・

 

 

と心のメーターは下がる一方😭😭😭

 

 

ましてや脱退要求まで出ているなんて。

 

 

どんなことを申し上げても

私たちファンは

憶測でしかありません。

 

あーなんじゃないか

こーなんじゃないか

とあれこれ騒ぐよりも

 

ご本人たちの言葉を一番大切にしたいです。

 

1つ前の記事で

私は発する気はない、として

いくつかの言葉を書きました。

 

このような問題が起こる度に

沢山お見かけするもので、

勿論皆様のそのようなお気持ちは

よく解ります。

ただ、

やはり私たちファンは

彼らの知人ではない、

と、冷静に現実を捉えます。

でもその一方では

彼らと私たちエリは

心はいつも寄り添っている、

と思っていますので、

どうしたら・・・😭😭😭となりました。

 

エリなのに冷たい、

と感じる方もいらっしゃるかも、

と思いながら書きました。

でも沢山の方にお読み頂き、

共感して下さる方もいらして下さったようで

嬉しいです。

 

 

チャニョルさんが何も仰らないのであれば

私は彼の活動を見守り応援するのみです。

 

 

チャニョルさん、

貴方には

貴方の心に寄り添うエリが沢山います。

そして

貴方のそばには

さりげなく優しく支えて下さる

メンバーの皆様がいます。

 

 

今回のことで

心が疲弊しない訳はないと思いますが

どうかお健やかに

貴方がなさるべきことをなさり

貴方が大切になさる道を邁進されることを

心からお祈り申し上げます。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら下の

チャニョルさんとベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング