EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

複雑な胸の内

🌹あらゆる視点から考える

 

 

f:id:ekkyon:20210131112450j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜の記事で

これから書く内容について申し上げました。

 

さぁ、書きますよぉ。

 

ふぅ〜〜〜😅

 

 

🌹

 

 

チャニョルさんが

全くSNSに現れなくなったこと。

 

このことについて書いた記事はこちらです。

 

今回も更に

チャニョルさんについて思うことを書きます。

 

ファンとしての願いは

上の記事でも書きましたが

彼がソロアルバムの準備に忙しくしていて

現れることが出来ない、ということ。

 

もう一つは

EXOとしてのカムバもあるようですので

その楽曲全ての作詞作曲を

チャニョルさんがなさっていて

彼はすぐスポしてしまうので

事務所からSNS禁止令を出されている。

 

良い見方をするならば

私にはこの二点が主な見方になります。

 

逆に心配な見方についてです。

 

例の暴露があってから

パタッと音沙汰無しになりました。

その件が関係しているという見方。

 

私的には

双方とも独身ですし

不倫ではないのですから

単なる恋愛の内輪揉め、と思うので

罪を犯したかのように取り沙汰することでは

無いのでは?と。

 

事務所の対応も

プライベートなことには関与しない

という立場。

 

ジョンデさんやカイさんのときは

それなりの対応していたのに?

とは思います。

 

ここで

事務所がプライベートなことだから、と

それ以上触れずにいることと

お仕事も普通になさっていますし

チャニョルさんを起用している

各ブランドの対応も特に変化はありません。

 

このことから考えると

やっぱりカムバの準備かな、とか思ったり。

お前はスポ魔だから今回だけは

静かにしていてくれ、と。

いやでも

事務所がプロモーションするより

本人が少しずつしていた方が

ファンとして

カムバへ向けての士気も高まりますし

より宣伝効果があるのでは、と思うんですよね。

 

これはあくまでも良い見方をした場合です。

 

例の件を心配した見方ならば、

話し合いにより解決を望むも

双方の折り合いが付かず

現在係争中のため言動を慎んでいる。

 

 

彼らが恋愛することも家庭を築くことも、

たまたま職業がアイドルというだけで

そうではない一般人と(そもそも一般人という言い

方も???なんですけれど)違いは無い訳です。

 

勿論彼らは

彼ら自身が事務所の商品(ごめんなさい、嫌な言い

方ですが、それが現実ですから)ですので

ある程度の制約が課せられても

それは仕方の無いことです。

 

けれど数年の活動を経て

人として恋愛したり家庭を持つこと、

その年齢になってきたのであれば

何ら問題は無いと思っています。

 

脱退要求は

彼らから職を奪うことになります。

それは彼らと事務所が決めることです。

 

この考え方を前提として、

本題に入ります。

長くてすみません。

 

 

🌹

 

 

「チャニョルは元気だよ」

 

 

このツイートを拝見したときは

チャニョルさん、お元気でよかった

とホッとしました。

 

けれど半日ほど過ぎて、

 

ベッキョンさんがヨントンで仰ったことは

自ら仰ったのではなく

質問されてお答えになったこと。

 

ライデンさんのように時々

直接チャニョルさんの名前は出さずとも

彼は元気、とか、大丈夫、とか

チャニョルさんのことを心配するファンを思い

発して下さっているのはとても嬉しいです。

 

 

上にも書きましたが

ベッキョンさんは質問されてお答えになった。

 

 

「チャニョルは元気だよ」

ベッキョンさんはどんなお気持ちで

お答えになったのだろう、と。

 

もし上記のような

前提とする心配する見方が現実だった場合、

元気だよ、以外

どんな答え方があるのだろう、

決して本当のことは言わないだろう、

ということ。

 

例えば私たちも

久し振りに会った知人に

身内のことで

○○さんお元気ですか?

と聞かれたら

お陰様で、とか

何とか元気にしております、

等と答えますでしょう?

 

あまり内情の詳細までは話さず

ご挨拶として交わすのが一般的かな、と。

 

 

心配しているからこそ

信頼出来るメンバーの方々に伺いたい、

という気持ちもあります。

 

事務所が何もしないのなら

メンバーならば信用出来る、

という考え方もあるかもしれませんが

メンバーも社員です。

身内の詳細をどこまで公にして良いか、

その位の判断は彼らも大人ですし

重々承知している筈です。

 

先日セフンさんがインスタライブをなさった時も

チャニョルさんのことを聞くコメントが

流れてきました。

 

SCとして活動なさっているセフンさんならば、

という思いから聞いているのだと思います。

 

もしかしたら側に

チャニョルさんが一緒にいらっしゃるのかな

そうだといいな、と私も思いました。

けれど

これはセフンさんのインスタライブですし

これだけ表に出ていらっしゃらない

チャニョルさんのことを

ここで聞くのは失礼になるのでは、とも

思いました。

 

 

心配しているにも関わらず

全く触れないというのも寂しいものですし

触れてはいけないとも思っています。

 

 

チャニョルさん元気で良かった。

ベッキョンさんが優しく答えてくれた。

 

こんなふうに

単純に喜ぶことだけでは終われない

私の複雑な思いを

ここに吐露させて頂きました。

 

ご質問なさった方への批判の気持ちは

一切ございません。

Twitterのフォロワー様ですし

幸せのお裾分けをして頂けたことは

本当にありがたく思っております。

 

私が申し上げたかったのは

彼らの精神面や心遣いを心配している、

ということだけです。

 

チャニョルさんが、

そして

メンバーの皆様が、

心を傷めることなく

何の心配もなく

楽しみながら

お仕事に励むことが出来ますよう

心よりお祈り申しあげます。

 

 

長々と楽しくはない内容ですが

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング