EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさん おめでとうございます

🌹結婚、そしてパパになる

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20200113213906j:image

 

 

ジョディさんの手書きのお手紙が

TLにあがってきたとき、

ハングルは読めませんので

え?もしや、入隊?!

 

そして

英訳して下さった方のツイで

ご結婚、パパになられるということを

知りました。

 

EXO-L JAPANの公式からも

ジョンデさんからのお手紙が

和訳されたものが出ています。

 

ファンクラブからのものは

載せられませんし

また、沢山の方が訳して下さって

皆様もうご覧になられていると存じますので

ここには載せません。

 

 

 

ジョンデさん

一生を共にしたいと思う方に

出会えて良かったですね。😊

そして

祝福が訪れた、つまりパパになられること、

本当におめでとうございます。🌹

 

メンバーが認める

メンバー内で一番優しい貴方

そんな貴方が選んだ方ですもの

素敵な方なのでしょうね。😊

 

熱愛説報道も

写真流出も

そして

元旦ディスパッチもなく

ジョンデさんご本人からの報告で

良かったです。

 

といっても

暫く

 

 

になりました。

 

ゴリゴリのチャニョルペンですが

EXOの皆様が大好きなのですから。

 

悲しい

とか

まってまってまって

とか

そういうのではなくて

 

 

そして

おめでとうという気持ちがありながら

涙目になりました。

 

勝手なファンでごめんなさい。

いつも

皆様の幸せが一番

などと申し上げながら

いざ現実を突き付けられると

この有り様です。😢

 

 

これ以上はここでは書きません。

だって

ジョンデさんへのお祝いブログですから。

 

また別に書きます。

書くんかい!😅

 

 

ジョンデさん

奥様になられる方

そして

産まれてくる

貴方の二世と

お幸せに。🍀

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング