EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

6人

🌹EXO PLANET #5

EXplOration in JAPAN

DVD&Blu-rayティーザー

 


f:id:ekkyon:20200224091557j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

26日の発売まで4日連続で

ティーザーが出ますね。

そのうちの2回までが出ましたが

私、1回目から泣きました。

 

BGMの選曲が良いですよね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

birdは

曲調は穏やかで明るいのですが

6人でステージをこなさなければいけない、

彼らお一人お一人への負担を思うと

ティーザーの始まりと同時に

うるっ🥺ときます。

 

ライトを浴び

汗を沢山かいても

脱ぎ捨てる訳にはいかない衣装

 

暑い

というだけでも体力を消耗します

その上

いつもより少ない人数でのステージ。

 

 


f:id:ekkyon:20200224095411j:image


f:id:ekkyon:20200224095424j:image


f:id:ekkyon:20200224095443j:image

 

彼らは世界各国で

サプライズを受けることには

慣れていると思います。

それでも

今にも泣きそうな

そして

緊張がほぐれてホッとしたような

愛おしそうにエリをみつめる

皆様の表情に涙してしまいます。

 

 

 

moonrightが流れる中

年齢順の組み合わせでの

ツーショットトーク

 

 


f:id:ekkyon:20200224141732j:image

 

お二人とも

社内ではトップクラスの管理職。

でも

どう見ても

ベッキョンさんの方が上司。

手も足も揃えて座るスホさん。

腕組みして、足も偉そうねぇ、怖そうねぇ、

ベッキョンさん。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200224131851j:image

 

スホさんは流石リーダーだけあり

いつもきちんと纏まりのある

そして人生のためになるお話を

なさいますので

むしろ逆に少し箍が外れたお姿に

惹かれたりもします。

今回お二人でどんなお話をされ

どんなお姿を見せて下さったのでしょう。

 



f:id:ekkyon:20200224131925j:image

 

ベッキョンさんがステージ上で

歌い、パフォーマンスなさる時と

トークの時とでは

顔付きが全然違いますね。

彼のその姿全てが

プロだと感じるんです。

 

箍が外れて自由奔放にしているようで

それは全てご自分の立ち位置を

把握した上でのこと、と。

 

多分彼は

そんなことないよ、

本当に楽しくて皆と遊んでるんだよ、

と仰いそうですが。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200224142006j:image

 

シーグリでもジョンデさん格好良かった。

相手に緊張させない

ゆったりとした足の組み方。

入社2年目の若手の悩みを聞く先輩。

この先輩、若くして役職に大抜擢。

 

 


f:id:ekkyon:20200224132051j:image

 

ジョンデさんとチャニョルさん

小さいc(ごめんね)と大きいC 

あみだのときも

チャニョルさんが希望なさるチームに

どなたも行きそうになかったので

優しいジョンデさんがご一緒して

下さったと思うんです。

こうしてお話を聞いている時も

本当に優しい表情。

 

 


f:id:ekkyon:20200224132114j:image

 

ジョンデさんて

相手の話を一言一句聞き漏らさないよう

うんうん、て

きちんと聞いて下さいそうですよね。

2人の距離が近くなった、と

そのあと何かでチャニョルさんが

仰っていました。よね?😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20200224142445j:image

 

少しだけお兄ちゃんのカイさん、

弟からいつもダメ出しされるも

それがまた嬉しくて

ニコニコしているのを

俯いて隠しながら聞いている

仲良し兄弟。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200224132350j:image

 

カイさん恥ずかしそう。🤭

下を向いて落ち着きなく貧乏ゆすりして

アヒャヒャヒャなってるよ。

 

 


f:id:ekkyon:20200224132608j:image

 

世話が焼ける

とセフンさん。

世話が焼ける、は意訳で

実際には

お世話してあげなくちゃ、

という雰囲気だそうです。

 

 

ダンスをすれば最強

でも

この子ダンスしか出来ない

とチャニョルさんに言われちゃったり

メンタル一番弱いカイさん。

 

いつも兄たちを気にかけ

マンネとして兄たちを立てたり

上手に甘えたり。

多分一番精神的に落ち着いている

と私は思っています。

 

 

 

座り方

話し方

聞き方

その時の表情や動き

それぞれの個性が感じられ

それぞれの愛情が感じられます。

どんなトークが繰り広げられたのか

楽しみしかないですね。😊

 

 

 

 

 

下記のチャニョルさんのインタビューは

WOWOWで放送された

今回のツアーへの思いを

語って下さったものです。

 

 

 


 

 

 

ティーザーの映像でも

 

どうしてもメンバーがそろっていないので

体力的に確実にキツいと感じました。

 

体力とメンタルを保ちながら

頑張りました。

 

とお話されています。

 

 

人数が少ないことを感じさせない

パフォーマンスを繰り広げるために

お一人お一人の動きは大きく

活動スペースも広くなっていると思います。

 

感じさせない、

と申し上げましたが

今現在留守になさっている

三人の方のペンさんからしたら

とてもその寂しいお気持ちの空白を

埋めることは出来ないと存じます。

 

けれど

彼らはそれを感じて欲しくない

お一人お一人の能力を

更に向上させる努力をなさって

6人でのステージをやり遂げられました。

 

 

今日、明日

またティーザーが届きます。

短い短いティーザー映像だけで

こんなに感動しているのですから

あぁ、全編観たら

 

やっぱり

 

泣くでしょうね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200224144620j:image

 

皆様、いい表情なさっていますね。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング