EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさんからのメッセージです

🌹どうかもう謝らないで

 

 


f:id:ekkyon:20200220061156j:image

ジョンデさんをサポートする

ビデオプロジェクトの中の

サンドアートからお借りしました。

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

ジョンデさんから

メッセージが届きました。

 

最初彼からのメッセージということで

ビックリしてしまいました。

まさか?

と。

 

これからも努力していく

という内容でしたが

とても心が傷む内容でした。

 

 


f:id:ekkyon:20200220061450j:image


f:id:ekkyon:20200220061704j:image

 

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

彼が謝罪しなければいけないことなど

何も無いのに。

それなのに

エリの気持ちを想い

こうして言葉を丁寧に丁寧に選び

彼がどんな気持ちで過ごして

どんなふうにエリに伝えようかと

ずっと悩みながら毎日を過ごされてきた。

 

そんな状態で過ごされてきた彼の体調も

心配です。

 

 

エリの皆様の中には

彼氏がいらしても

また、彼氏とともに

結婚していてお子さんがいらしても

彼のことを応援している方々は

沢山いらっしゃいます。

愛する人と互いの心を支え合い

大切にするものが増えた。

ジョンデさんにも

そんな人生における大切な人が現れて

とても良かったと心から思っております。

 

私たちは私たちの人生があり

私たちの幸せがあります。

彼には彼の人生があり

彼の幸せがあります。

 

人様の幸せを喜ぶことが出来たとき

自身の人生においても

心優しく、心豊かな人に成長出来た

と言えるのではないでしょうか。

 

彼は今までもずっと努力なさってきた。

それはこれからも変わることなく

彼はずっと努力を重ねて行く人。

 

素晴らしい歌声はさらに

パワフルなだけではなく

叙情的で感情豊かに

そして伸びやかさも増しています。

 

彼の人生に

愛と優しさが

更に大きな喜ぶべきことが加わり

彼の人としての器は更に大きく

人としての深い心は更に深く

彼の持つ才能はもっともっと

伸びていくことでしょう。

 


f:id:ekkyon:20200220080532j:image

 

 

こうしてメッセージを出すことは

とても勇気がいったことだと存じます。

そしてまた

それにより賛否両論出ることも

ご理解なさっていることと存じます。

それでもメッセージを下さったこと

ありがとうございます。

 

 

ジョンデさんは

いつものように

その歌声のみならず

笑うお声をまでもが

どこまでも響き渡る

そんな幸せな笑顔と笑い声でいて下さい。

 

 

冒頭のお写真の

ジョンデさんをサポートする

ビデオプロジェクトの中の

サンドアートの動画です。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のジョンデさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング