EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンスさんお誕生日おめでとうございます

🌹Happy Kyungsoo Day

 

 


f:id:ekkyon:20200112130127j:image

 

ギョンスさん

お誕生日おめでとうございます。🌹

 


f:id:ekkyon:20200112172829j:image

 

 

不思議な魅力を持った人

 

一般的なアイドルに抱くイメージとは

真逆の人

 

愛想がそれほどある訳でもなく

いつも笑顔でいる訳でもなく

思いっ切り弾けることもなく

(は、ないわね。壊れると凄い面白い)

 

それなのに

凄く愛されている。

それだからこそ、

かもしれませんね。

だって

そんなギョンスさんが大好きなんだもの。

 

貴方へのこんな想いは

始めからではなくて

どうして?

この人

声はとても良くて

歌もとても上手くて

でも

わりとムスッとしてない?

でもでも

どうしてこんなに気になるの?

 


f:id:ekkyon:20200112164851j:image

 

 

気付くと

いつも貴方を追っていた。

 

お料理が得意な貴方を

お料理に例えると

後から深い味わいが口の中に広がり

丁寧にとられた出汁が効いているお料理。

見た目で飛び付いたり

流行りに乗ったお料理ではなく

ずっと変わらず守られてきた

伝統の味。

変わらないことが人気の秘訣。

そのお店に行くと

必ず食べたくなる

お気に入りのお料理。

 

 

 

もしも

貴方が恋人だったら

側にいて話さなくてもいいの。

黙って側にいてくれれば。

 

私が貴方の側で何かをしていて

私の行動が

貴方の笑いのツボにはまったときは

フッ、て少しだけ笑ってくれれば

それだけでいいの。

 


f:id:ekkyon:20200112173444j:image

 

 

貴方は

そこにいてくれるだけで

あたたかな人だから

 

そこにいてくれるだけで

私の心が落ち着く人だから

 


f:id:ekkyon:20200112143327j:image

 

そんな貴方へ

この歌を選びました。

 

 

吉野川岩波高く行く水の

はやくぞ人を思ひそめてし

紀貫之  古今和歌集471





f:id:ekkyon:20200112224427j:image


吉野川は、岩にあたる波も高く

流れる水が速い、

私もずっと前にあの人のことを

思い始めていたのだ。

角川ソフィア文庫 高田祐彦訳注

新版古今和歌集より)

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今年のセンイルブログは

その人のイメージから

私の選んだ和歌を書いてプレゼントする、

という設定でいこう!

と昨日決めました。遅い!

 

今日は

研究会の課題に取り組んでおりましたので

ギョンスさんのお誕生日がーー

終わってしまうぅぅ😱と

せわしなくも

愛を込めて書きました。😊

 

 

ギョンスさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング