EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

愛とは、狂喜したり狂気したり、そして凶器にもなるから

🌹常に清く正しく美しく

ファンとしての愛は穏やかに

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

推しの恋愛と結婚

 

それは

複雑なファン心理を生み出します。

 

普段は

推しの幸せが一番

推しが幸せならば私も幸せ

 

そう言ってオタ活を致しております。

私だけではなく皆様も

そうでいらっしゃると存じます。

 

それは

まだ推しが

現実的に

現実の幸せを手にしていなかったから

そう言えたのかもしれません。

 

 

私はチャニョルさん溺愛ペンです。

好き過ぎて

私にとってチャニョルさんて?

となるくらいです。

 

好き過ぎて。(二度言いましたね。)

 

 


f:id:ekkyon:20200113225531j:image

 

「聖葉、悩むなよ!」

と言われたい。

 

 

推しである彼らは

EXOというグループ名で活動する

お仕事中全開のお姿

 

彼らをどんなに好きでも

それは彼らのほんの一部でしかない

 

それが

芸能人とファンの普通の在り方

 

 

私たちが

学校生活や会社生活を送ることが

彼らのEXOとしての活動にあたり

それ以外のところでは

彼らも私たちも同じ

 

リアリティー

 

これはリアリティーという名の

フィクション。

素であるようでそうではない。

勿論全てが作られているとは思いません。

けれど

カメラが有るところは

彼らにとっては

プライベート空間とは呼べません。

 

私たちも

家に帰ればホッとしますよね。

カメラは無くても

他人の目

というカメラから解放されます。

 

そんなとき

 

お互いが心の支えになりたい

いつも最後に帰る場所

心も身体も最後に帰る場所が

お互いでありたい

一生を共にしたい

 

そんな存在を求めるのは

ごくごく自然なこと

 

辛い練習を重ね

時には危険に晒され

それでも

そんなことがあったことは

微塵も面に出さず

いつも笑顔で私たちを迎えて下さる

 

そんな

大好きな推しが

一生を共にしたい

そう思える方と出会えたこと

 

祝福したいです

 

 

推しが楽しそうにしている姿を見たり

コンサートでペンサを頂けば

狂喜し

 

度を過ぎた自己中心的な

激しい思い込みを

それを愛と勘違いすることは

狂気でしかなく

 

狂気のまま相手に向かえば

それは凶器と化してしまう

 

もはやそれは愛とは呼べません

 

 

 

彼らのお仕事柄

どんな形の報告にせよ

賛否両論出るのは仕方のないことです

 

人の考え方は同じではありませんもの

 

ジョンデさんのお手紙からも

察することが出来るように

とても悩まれ気を遣われ

会社やメンバーの方と議論を重ね

丁寧に言葉を選ばれ

私たちに報告して下さった

 

祝福されるべきことなのに

ファンという存在が

彼をとても悩まし神経質にしている

そう考えると

華やかな世界に身を置いている人こそ

自由や自身の華やかな世界からは

遠いところで慎ましく過ごしていらっしゃる

そんな気が致します

 

お仕事が

世界的にご活躍なさる芸能人

けれど

彼らも一人の人間

 

人に夢を与えたり

いつもキラキラしていることも

特定の何方かと幸せに過ごすことも

彼ららしく生きる全て

 

 

まだ

世間の風当たりも

厳しさも

そして

恋も

 

知らないうちに

お仕事を始め

大人になっていく彼ら

 

沢山の人と出会い

恋をして

愛を育み

子を育て

親となる

 

それは

彼らの表現に

更なる厚みを持たせることでしょう

 

愛の歌を作れば

そこに体験が盛り込まれ

より人を感動させ

 

愛の歌を歌えば

そこにリアルな感情が盛り込まれ

より共感を呼ぶでしょう

 

 

 

大好きな大好きな大好きな

 

大好きなチャニョルさんが

 

そのような歌をお作りになられ

歌われるときがきたら

私は

涙なくして祝福することは

出来ないと思います

 

けれど

私の彼への愛が

凶器となることだけは

無いと自信を持って言えます

 

どうか皆様

そして私自身も

 

推しの祝福すべきことを

自身の悲しみに置き換えないで

 

悲しみを憎しみに置き換えないで

 

推しの幸せは

悲しいことではありません

 

自身の幸せは

いつもすぐ側にあるはずです

 

 

こんなことを書きながら

私は泣いています

泣きながら書いています

 

嫌な私

 

それほどまでに

推しを好きになれたこと

それほどまでに

推しが素敵な人であること

 

素敵な推しに出会えたこと

私はそれが嬉しい

 

 

 


f:id:ekkyon:20200114113221j:image

 


f:id:ekkyon:20200114113233j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング