EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさん 行ってらっしゃい

🌹201026 入隊

 


f:id:ekkyon:20201026234845j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ジョンデさんも

メンバーの皆様も

笑顔で

坊主頭をグリグリなでなで。

 

EXOメンバー入隊時の

恒例になりましたね。

 

 

ところで

ジョンデさんの坊主頭姿、

見せて下さらないの?

 

どして?

 

坊主頭が似合い過ぎて

ますますその

クッキリとした目鼻立ちが

際立ってイケメンだから?

 

 

絶対似合うと思う。

 

五分刈りとか

坊主頭(どう違う?・・・わからん)とかより

スキンヘッド絶対似合うと思う。

 

 

ユル・ブリナーという俳優さん、

テレビでその方の映画をチラッと見たとき

スキンヘッドで

めちゃくちゃ格好良かった。

 

その方のお顔もまた

キリッとした厳しい眉と眼差しで

こんなにスキンヘッドが格好良い

と思える人、いるかしら?!

て思ったのね。

 

だからジョンデさんも絶対お似合いになる🌹

 

なのに皆様の手で隠しちゃった。😆

 

きっとあれね。

自分が坊主頭になったときの姿が不安で

隠してもらうことが不自然にならないように

残ったメンバーは

今から私たちを洗脳してる?

なんてね。🤣

 

 


f:id:ekkyon:20201027000113j:image

 

ジョンデ似合い過ぎ。

なんでお前坊主頭でそんなにイケメンなの?

俺、自分のときやばっ。

とかベッキョンさん仰ってそう🤣

て、それは私が思ってること、すまん。😆

ベッキョンさんの坊主頭姿、想像出来ない・・・

あ、でも

後頭部の形綺麗だから

お似合いになるかも?

いや、でも想像出来ない・・・😅

 

 

180cm越えてるメンバーのときは

どうするの?

届かないよね?

て、それは私が届かないだけか。😂

 

 

それにしてもセフンさん

さりげない日常の装いも

格好良いわぁ。

着こなしがおしゃれよね。

メガネもね。


f:id:ekkyon:20201027000721j:image

はい!

このときのオレンジですって。

 

 

ベッキョンさんは

相変わらずチャラくてお似合いです。

 

 

チャニョルさんは

お洒落なのかどうなのか

よくわかんなーい。🤣🤣🤣

好き過ぎて何でもいいーー。😆

 

 

スホさん

お久しぶりです。

シンプルな装い。

美しい方はシンプルがベスト。

 

今日は月曜日ですが

お休み取られたのかしら、

お見送りのために。😊

 

スホさんお久しぶり、で

チャニョルさんのインスタストーリー。

 

 


f:id:ekkyon:20201027005022j:image

 

今日は、

というか

もう昨日なのね。

 

昨日は夜9時までお稽古場にいたので

ようやく今皆様でお見送りのときの

お写真を見ているのです。

 

チャニョルさんのインスタストーリーを

Twitterにあげてからは

今日(昨日)の動きはまったく解りません。

 

だから

当日に(ブログで)お見送り出来なくて

ジョンデさんごめんなさい。

(夜中に書き書きしてます💦)

 

チャニョルさんのストーリーを見たとき

ああ、ここで皆様お集まりなのかな、

て思いました。

 

今はそれぞれのお仕事があって

なかなか皆様でご一緒になることも

少ないですよね。

僅かな時間でも

皆様で楽しく過ごすことが出来たのかな。

 

 

カイさんはエリへのプレゼントのため。

ソロの準備かな。

今年の下半期と発表があってから

随分お待ち申し上げていますよね。😅

 

 


f:id:ekkyon:20201027004527j:image

 

 

 

 

 

ジョンデさんからのメッセージ。

身も心も健康に。

本当にそうです!

そして

私たちにも

美しく健康な姿で、

と仰って下さるジョンデさん。

 

いつも優しいジョンデさん。

 

どうかお身体にお気をつけて。

お健やかに義務を果たして

さらに成長なさった貴方に会える日を

お待ち申し上げております。

行ってらっしゃい。

 


f:id:ekkyon:20201027005237j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のジョンデさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング