EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

minimal warm&炎&PRADA&nacific cosmetics

🌹201027

 


f:id:ekkyon:20201028081238j:image
チャニョルがチャニョルの歌を歌いますね。

チャニョルさん IG story

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがいっぱい❤️🌹

幸せ~😌💓🍀

 

 

 

 

🌹찬열 (CHANYEOL) - minimal
warm (취향저격 그녀 X 찬열
(CHANYEOL)) 
 
 


찬열 (CHANYEOL) - minimal warm (취향저격 그녀 X 찬열 (CHANYEOL)) Preview - YouTube

 

 


f:id:ekkyon:20201028081945j:image

 

歌詞の一部、ですよね。

 

 

翻訳機、

訳、これでいいの?

というところは

自分の頭の中で

もっと良い言葉に変換して下さい。😅

ところでこのごろは

起きると君のことを考えて

食事の途中にも君のことを考えて

仕事をしていても油断したら

君のことを考えて

そうするうちに一日も経って

こんな僕だけ愛してくれるのか

今度はこんな僕が君なんだよ

君が僕を愛すると言う時は

分からなかったけれど

後になって抜けてしまったんだよ

こんな僕だけ愛してくれるから

今度はこんな僕が君なんだよ

今とすべてが黒くなって君だけ見えて

これがかなり長く行くんですよ

もう君だけだから

一チャンヨル Minimal Warm

(ドストライク彼女Xチャンヨル

 

 

 

低くて

甘くて

優しくて

あたたかく包まれるような響きの

チャニョルさんのお声が大好き❤️

 

ラップも頑張っているけれど

チャニョルさんには

こんなふうに優しい歌い方の歌を

沢山歌って頂きたいなぁ。😊

 

チャニョルさんのお声が

一番生かされるのは

こういう歌だと

ずーーっと思っているの。

 

でも、

彼が歌いたいと作る歌ならば

彼はそれに合う歌い方が出来る人だから

どんな歌も聴きたい。😊

 

 

 

 

 

🌹チャニョルさん IG story

 

 

ふぅーっ、と息を吹き掛ける姿は

まるで炎に命を吹き込んでいるかのよう。


f:id:ekkyon:20201027223620j:image

 


f:id:ekkyon:20201028081211j:image

ご主人様🔥

貴方の望むままに。

と、

🔥になりたいわ。

 

燃え上がるのも

おとなしく、しおらしくなるのも

貴方次第の私🔥です。❤️

なんて~💕

 

 

火をつけること、これ

ちゃんぽゆで習得したのね。

もうNPCさんいなくても大丈夫。

何でも経験したことを無駄にせず

ちゃんとその技を身に付けるチャニョルさん

😊👏👏👏

 

 

 

 



f:id:ekkyon:20201027224454j:image

後からのストーリーが燃やす前かしら?

 

それよりも

後ろのバイクが格好良いんだが😃

それよりも、て

チャニョルさんが一番だけどね❤️

 

 

 

🌹엑소 찬열 X 프라다 리네아 로사

/EXO CHANYEOL x PRADA

Linea Rossa

 


엑소 찬열 X 프라다 리네아 로사 / EXO CHANYEOL x PRADA Linea Rossa - YouTube

 

 

 

 

『チャン(冷)Cold+ヨル(熱)Heat

2つの自我が出会い

1つのチャニョルを形成する』

という表現が格好良いですね。🌹

 

 

 

🌹201027 dazedkorea IG

 

 

 

先週のNNGのYouTubeで。


https://youtu.be/ZCPAm9x-znU

 

NNGのYouTubeで何故?

チャニョルさんだから?

mqさんのお名前が、

と思ったらこの文章。


f:id:ekkyon:20201027223935j:image

 

「タイムライン」というテーマの下、

止められない意志と信念の音楽を

表現しました。

 

 

つまり

PRADAのモデルをなさった上に

音楽も担当なさったということ?

ですよね。

 

すごーーーい!

チャニョルさんmqさん。😊

 

で、思ったのです。

もしかして今日の動画の音楽も?!

と。

 

もしそうでしたら

明日のNNGのYouTubeにupされるかしら。

 

でも、

チャニョルさんのインスタストーリー、

薪を並べてる?ものはNNG宛。

ということは明日はまた別のお話かしら。

どちらにしても楽しみ😊

 

 

宜しければこちらもお読み頂けたら

嬉しいです。。😊


PRADA X LOEY - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

🌹nacific cosmetics

 

 

PRADAのときの雰囲気とは全く異なる

綺麗で可愛らしいくて愛おしい

チャニョルさん💗

 

 

世の中がこのような状況でも

沢山お仕事なさって

沢山楽しませて下さるチャニョルさん。

 

どうかお身体にお気をつけて

お過ごし下さいね。😊🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング