EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

カムバと美坊主と9周年

🌹これからもずっと一緒

 

 

f:id:ekkyon:20210409114224j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

メンバーが入隊なさる時の

坊主頭なでなで儀式。

ちゃんとなさって下さっていましたね😆

 

 

f:id:ekkyon:20210409114402j:image


f:id:ekkyon:20210409114358j:image


f:id:ekkyon:20210409114405j:image


f:id:ekkyon:20210409114355j:image

 

皆様の衣装が全員軍隊みたい😅

 

カムバのMV撮影の時と同じですね。

そして

チャニョルさんは入隊なさる時のコートと

同じですね。

 

 

 

 

衣装が、

上を脱ぐと

軍隊みたいな雰囲気になってしまうのは

MVの設定が宇宙母艦で

皆様はその乗組員だから、ですね。

格好いい❤️

 


母艦にはEXOとEXO-Lの誕生日があります。

エリを乗せて EXO planetへ連れて行ってくれて

皆で一生そこで暮らせるといいのに。

 EXOの皆様と暮らすと

歳を取らない現象が起きます。

メンバーがそうだから😆

 

 

f:id:ekkyon:20210409120011j:image



😺ここさ、もう少しカットした方が良くない?

🐧そこ、つむじがあるよ。

 

何かチャニョルさんの坊主頭について

議論がなされている模様。

 

🐶ペシッと耳を折り畳んでみた。

 (実際は畳んでいないと思うけど😅

     私、寒い時は折り畳んでます。😆)

🐯じょりじょりするぅ。俺の髪がぁぁぁ。

 

 

入隊日はご家族に見送られて

 

f:id:ekkyon:20210409120506j:image


f:id:ekkyon:20210409120509j:image

 

こんなご時世ですから

ご親族以外で複数人でのお見送りは

駄目だったのかもしれませんね。

 

 

なでなでは?

美坊主姿の披露は無し?と

ちょっと寂しかったので

皆様でお仕事で集まることが出来て

皆様になでなでされて

そして

何と言っても

キョンスさんから時計を譲り受けて、

メンバーの皆様から

お守りを貰えて良かった😊

 

なでなでは健康で無事帰って来るための

大切な儀式であり

大切なお守り😊

 

f:id:ekkyon:20210409125934j:image

 

 

 

カムバのスポは相変わらず凄いですね。

これくらいのスポは

 EXOには簡単なことと言い切るベッキョンさん🤣

 

音楽かけちゃうし

ダンス見せちゃうし

👍

 

 

 

 

ニュースでは

チャニョルさんの言葉として

取り上げてられていましたが

ご本人の口から

「行ってきます」

と聞けて良かった😭😭😭

 

美坊主姿も

なでなでも

行ってきますも

 

公開なさるタイミングを考えて

なさって下さったんですね。

 

 

 

そして9周年。

スホさん😭😭😭

インスタストーリーに。

 

f:id:ekkyon:20210409121721j:image


f:id:ekkyon:20210409121718j:image

 

もう9年。

一緒にいてくれてありがとう。

会いたい EXO-L。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210409122344j:image

 

9주년 축하해요.

언제나 많은 상냥함과 사랑에 감사드려요.

앞으로도 계속 함께.🌹❤️

 

9周年おめでとうございます。
いつも沢山の優しさと愛を

ありがとうございます。
これからもずっと一緒。🌹❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下の EXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング